マカロニ

2026.04.25

1回目の訪問

初ニヒタルさんー!

オシャレな外観ッ!!
恐る恐る入店すると、親切にシステムを説明して下さいました。90分コースでポカリを購入。

中へ入ると…コンパクトだけどとっても良い!
サウナが良い香り。オートロウリュもよく効いていてコレは気持ちイイ!入って1分くらいでもう汗が吹き出してた。

2セット目の時にスタッフさんがアロマのロウリュをしてくれました。本日の香りはブラックフォレスト、だそうで、なんだかウッディな感じッ。

今までついつい時計とかテレビとか、何かで紛らわしがちだったけど、暗めのサウナでヒーリング音楽だけ。時間を気にせず身体がキツくなったら出る。という、なんだか自分の身体に向き合ってサウナできた気がする。


ここの外気浴…良いですね〜!薄暗くて落ち着く。
まったりしていると時折ふとお魚ぽい香り。これはなんだろって思ってたら、出汁汁の保温ウォータータンクが置かれていて皆さん紙コップで飲んでいた。本日はアゴ出汁らしい。
私も一杯頂くと、塩味もしっかり感じられる温かいお出汁。
なるほど…。水風呂、外気浴した後の身体に良いですね!


普段は3セット程で上がるのですが、無駄なく動き易いコンパクトな動線と発汗の良いサウナが気持ち良くて4セット。
外気浴で意識が飛んで寝落ちゃいそうだったので退出。

…あぁ、良いサウナだった。。気持ち良かった。


職場も近いし、また来ま〜す!!

マカロニさんのsauna&bath NiHITARUのサ活写真

サッカール東陽町店

バターチキンカレー(激辛)

夜はナン食べ放題じゃないんですって。 でも、ナン大っきくてお腹いっぱい!

0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!