おたか@サウナ

2026.01.25

2回目の訪問

朝5時半起きのゆたりら朝ウナ

昨日のサ活を終えて、しっかり水を飲み、睡眠💤
朝は普段は起きれないのに、行くと決めて寝るとしっかり5時半のアラームより先に起床笑
息子も起きてしまい、パパと一緒にサウナ行くと言い出す笑
まだ朝早いよ、じいじと行きな、まだ寝てていいよなどとなんとか説得し、いざサ室へ!
息子よりサウナ優先するダメな父親です笑

朝なのに風呂場はめっちゃ多い!
サ室はぼちぼちの人入り。
温度は昨日同様88℃、外気浴はやっぱりまだ外が暗いのもあり結構寒い😨
けど気持ちがいい🥴

朝は体を起こすことメインで、2セットのみ!
気持ち良かったー!

さて今からは朝食行って、時間あればあと一回と言いたいところだけど、息子を温泉に入れてあげるかぁ!
目指せいい親父笑

おたか@サウナさんのメルキュール福岡宗像リゾート&スパ(旧 ロイヤルホテル宗像)のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 14℃
0
118

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!