Yuko

2025.07.20

1回目の訪問

壮瞥くだもの村へ寄ったあと初めてのこちらへ。

入浴料500円とリーズナブルだが久々のボディソープすら自前の銭湯タイプ…お湯は無色透明熱め。そしてサウナ室はTVつきだが狭いが遠赤外線効果で実温度より熱く感じていい感じ。

サウナ10分水風呂1分外気浴15分の5セット

食堂ではジンギスカン鍋が売りらしく、あちこちでジンギスカンを楽しんでいるようだけど室内での焼肉なので館内にその匂いが充満。食べてる人はいいけど、せっかくお風呂上がりなのに食べてもいない焼肉の匂いが移るのはちょっとなあ…😅

Yukoさんの伊達温泉のサ活写真

味噌ラーメン800円

麺がインスタント麺を彷彿させるような縮れ麺。生麺じゃなく寒干し麺なのかも。スープはコクあり

  • サウナ温度 86℃

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 16℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!