天然温泉 延羽の湯 本店 羽曳野
温浴施設 - 大阪府 羽曳野市
温浴施設 - 大阪府 羽曳野市
大神神社への初詣の帰り、準ホームの延羽の湯に行きました♪
まず一発目は熱の室にて8分間。今日はインフィニティチェアは空いてなかったので通常の椅子へ。日曜日だから昼間でも結構混んでる。まぁ今日は天気も良くあったかいから仕方ないねー。
2セット目はロウリュウサービスを受けに熱風蒸屋へ。しっかり10分あったまってから外気浴。うーん気持ちいい🥴🥴
3セット目はもう一度熱の室へ。今日はメディテーションエアーフローがあるとかで満員御礼。いっぱい過ぎて入れない人も。
ここのサウナはイベントが多くて楽しいね。最上段に座ったらアロマ水をかけた瞬間熱気がきて汗💦が吹き出した。
スタッフの方、ご苦労様です。
今日も充実したサ活でした。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら