Jun

2026.01.18

4回目の訪問

大神神社への初詣の帰り、準ホームの延羽の湯に行きました♪
まず一発目は熱の室にて8分間。今日はインフィニティチェアは空いてなかったので通常の椅子へ。日曜日だから昼間でも結構混んでる。まぁ今日は天気も良くあったかいから仕方ないねー。
2セット目はロウリュウサービスを受けに熱風蒸屋へ。しっかり10分あったまってから外気浴。うーん気持ちいい🥴🥴
3セット目はもう一度熱の室へ。今日はメディテーションエアーフローがあるとかで満員御礼。いっぱい過ぎて入れない人も。
ここのサウナはイベントが多くて楽しいね。最上段に座ったらアロマ水をかけた瞬間熱気がきて汗💦が吹き出した。
スタッフの方、ご苦労様です。
今日も充実したサ活でした。

Junさんの天然温泉 延羽の湯 本店 羽曳野のサ活写真
Junさんの天然温泉 延羽の湯 本店 羽曳野のサ活写真

オリンピック飯店

焼豚炒飯

ボリューム満点

  • サウナ温度 82℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!