2025.03.24 登録
男
男
[ 埼玉県 ]
19時来訪混雑ゆとりあり。
限定の宮崎ラッコ辛麺を食べたかったところだったが売り切れ…いつまでやっているのだろうか。今日はいつものラッコ飯マシマシ。
薬湯→氷水ロウリュ→サウナ3set→爆風ロウリュ7回完走。薬湯からの氷水ロウリュが超絶熱かった。
低温炭酸泉も20分くらい浸かってしもうた。
男
[ 東京都 ]
東上線、八高線テクテク旅帰りにこちらへ。
秋の三連休ということで、16時頃到着時はかなり混んでいたが、段々と人数が減っていったのでよかった。
温泉はトロトロで好みの泉質。サウナは4set。
オートロウリュタイムには遭遇しなかったがしっかり熱め、高尾山口の涼しい外気浴でしっかり満たされました。
上がった後は白玉アイス黒蜜きなこ。
男
[ 山形県 ]
日帰り山形ツアー。時間僅少のため駅からほど近いこちらへ。
サウナマットは100円でレンタル。
風呂はナトリウム塩化物泉源泉掛け流し。。phは見てこなかった。サラサラで効いてる感じがしっかりあった。
サウナは温度低め。ただ温泉成分で温度の割に発汗できた気がする。
水風呂は蛇口から出続けている水を見ると、水道水ではなく天然水なのだろう。真偽は不明。心なしかまろやかさを感じた。
露天風呂は風がそよそよ心地よい。そして床面で寝転がられている先人に倣い横になると、ごろ寝外気浴。心地よい時間でした。
男
男
[ 神奈川県 ]
初訪問。19:30からロウリュ3set。メンソールで顔は熱くならずしっかり汗かきました。
ボタン式のオートロウリュは効果絶大。13度前後の冷水でしっかり冷やし、外気浴スペースで扇風機の風を浴びながらゆっくり休みました。
全体的にコンパクトでしたが楽しみました。〆は駅前の味噌ラーメン屋で北海道味噌ラーメンを決めて大満足。
男
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。