うにぃ

2025.09.28

11回目の訪問

ギリギリ🥺間に合いました回数券
これがなきゃです
久々のスパグリ改めてやっぱり最高です
水風呂少し冷たさが和らいだかな?
今日は足が痛くならなかった👣
夏の間体感15度以下だった🥶
それともワタシが慣れた??いや違う笑
外気浴もいい季節ですね
高い空と風が最高にココチイイ
またお邪魔します😊ありがとうございました

うにぃさんのSauna & Spa Green サウナ&スパ グリーン~愛宕山温泉~のサ活写真
うにぃさんのSauna & Spa Green サウナ&スパ グリーン~愛宕山温泉~のサ活写真
0
97

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!