朝からサウナ部部長と朝活ウォーキング🚶後、こちらへ

都湯-島原-♨️さんへ

先週のスポーツでの左大腿部裏の肉離れを気にしながらのウォーキングでしたが、何とか7時過ぎチェックイン

おーちゃんさんの「今日は比較的ゆったりしてますよー」のお声かけで、顔が綻んでしまう

汗を流して、サウナで再度汗をかく

ほてった身体は、水風呂に入り即冷やす

いつもの朝風呂メンバーさんも皆さんマナーが良く、居心地が良し

時間はまだ8時

贅沢な1日の始まりを満喫

通うことでホームサウナ感が増す

ゆっくり4セット頂き、風呂後はラムネをいただきました

今日もありがとうございました

帰ってダービー🏇&サッカー⚽️までまったりします


追伸
おーちゃんさんの卒業は寂しいですが、その想いはずっと継承されると思います。
いつもホスピタリティあるお声かけ、ありがとうございました😊

フライドポテト

フライドポテトは塩多めで

ビール

水分補給 サンガリアのラムネ

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 20℃,17.5℃
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!