kouichi

2025.12.03

1回目の訪問

西のしきじ、東のつぼやとはよく言ったものです。
結果から言うと神‼️
西の聖地は行った事があったので東も体験したくて訪れました。
どうしても今年中に行きたくてゴルフを言い訳に抱き合わせで向かいました🏌️‍♂️
場所は仕事で通るので把握はしていましたが中に入るのは初めてで決して飾らないつくりは自分は好きです🥰🥰🥰
湿度は少なめで火力勝負みたいなところでした。
何年やっているのかわからないけど補修してある場所は所々…残っててくれてありがとうです👍
新しくできて他とは違うと謳いながら特に個性を感じないサウナもあるが、周りから他とは違うと言われるサウナはやはり違いますね🤝
グッツまで買い占めて帰ろうと決めていましたがそこまでグッツはないようで9月までクラウドファンデングでのグッツしか作ってないみたいでした。
でも売れ残りのグッツは来年販売されると聞けたので来年が楽しみです😊
てかクラファンって投資したくても気が付かない事多すぎない?システム的に欠陥だと思うのは自分だけなのだろうか??

kouichiさんのサウナきさらづ つぼやのサ活写真

  • サウナ温度 126℃
  • 水風呂温度 17℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!