【サ活♨️】南濃温泉 水晶の湯

本日は、いつの間にか復活してた
tomoさんと
南濃温泉 水晶の湯。

山の上にある施設ならではの、
どこか空気の澄んだ感じ。

慌ただしい日常から、
少し距離を置ける場所。

しっかり温泉で温まり、
サウナで汗を流して、
水風呂でリセット。

そしてここは外気浴。

風が気持ちいい。
空が近い。
考え事が、少しずつほどけていく。

こういう時間、
やっぱり必要です。

今日も静かに、
いいサ活でした🌿♨️✨

KUBA ボーイズ"会計役"さんの南濃温泉 水晶の湯のサ活写真
KUBA ボーイズ"会計役"さんの南濃温泉 水晶の湯のサ活写真
KUBA ボーイズ"会計役"さんの南濃温泉 水晶の湯のサ活写真
KUBA ボーイズ"会計役"さんの南濃温泉 水晶の湯のサ活写真
KUBA ボーイズ"会計役"さんの南濃温泉 水晶の湯のサ活写真

ひまわり

ランチ

こだわり卵を使ったお料理は最高でした😄シフォンケーキありがとうございました

0
125

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!