黒ラーク

2026.05.30

6回目の訪問

今日もサンピア伊賀芭蕉の湯にやって来ました😄
ここの大浴場、和風と洋風が有って男女日替わりです😀
違いは、配置等が違います。サウナも大きさは同じ位ですが、ストーブ位置が違います😄

暫く洋風が続いてましたが、今日は和風でした😄

サウナの温度は90℃、水風呂は15℃だなぁ🤔
サウナ10分×4
水風呂1分×4
外気浴15分×4
の4セットを実行😍

サウナに入って直ぐに発汗、3分で滝汗・・・凄く良かったです😍タップリイケましたです😍

黒ラークさんのヒルホテル サンピア伊賀 天然温泉 芭蕉の湯のサ活写真
黒ラークさんのヒルホテル サンピア伊賀 天然温泉 芭蕉の湯のサ活写真
水分補給 ヴァームウォーター

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
129

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!