yoshino kazuki

2026.06.10

1回目の訪問

水曜日17:30〜19:00くらいに行きました。
すごく混んでるかと思って空いてそうな時間に行ったけど、ふつうに人がいっぱい。でもサウナに並んだり水風呂に並んだりしない程度でした。
入ってすぐ現金の券売機があるけど、そのまま奥でカードとかで支払いできる。

サウナは熱いけど、痛い嫌な感じはない!
あとサウナめちゃ暗い。
水風呂深くて良かった!冷たさも痛くない!立ちだから人数もたくさん詰め込めそう。
整い椅子は少なくて心配だったけど、意外と満席にはならなかった。
脱衣所に椅子があるのもいい。
「風」って書いてある畳のエリアがあったけど、風はめちゃくちゃ弱かった。

待合室?に畳があるの嬉しい。

初めてだったけど、お店の人ははじめての人にも分かりやすいように色々教えてくれて神。やさしい。
大変満足しました。

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 16℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!