2025.04.27 登録
[ 東京都 ]
土曜日18:30〜20:00に行きました。
ホテルのサウナだから全体的に大きくないけど、客の入り的には十分な大きさ。
サウナは10人ちょい入れる。
水風呂は16℃程度と9℃程度の2つで、
16℃は2,3人、9℃は10人以上入れそうな広さ。
椅子も10人くらい座れそう。
1時間に一度程度アウフグースがあるようで、広くないサウナだから熱気がすごかった!
9℃の水風呂は足先キンキンになって冷たすぎんだろ!と思ったけど、椅子座ってたら逆に足先があったまってきてすごい。
全体的に満足!
[ 東京都 ]
水曜日17:30〜19:00くらいに行きました。
すごく混んでるかと思って空いてそうな時間に行ったけど、ふつうに人がいっぱい。でもサウナに並んだり水風呂に並んだりしない程度でした。
入ってすぐ現金の券売機があるけど、そのまま奥でカードとかで支払いできる。
サウナは熱いけど、痛い嫌な感じはない!
あとサウナめちゃ暗い。
水風呂深くて良かった!冷たさも痛くない!立ちだから人数もたくさん詰め込めそう。
整い椅子は少なくて心配だったけど、意外と満席にはならなかった。
脱衣所に椅子があるのもいい。
「風」って書いてある畳のエリアがあったけど、風はめちゃくちゃ弱かった。
待合室?に畳があるの嬉しい。
初めてだったけど、お店の人ははじめての人にも分かりやすいように色々教えてくれて神。やさしい。
大変満足しました。
男
男
男
[ 沖縄県 ]
ジャングリア後、18時前に行った。
混んでるのかな〜と思ったら日曜の夜だったからか、そんなことはなかった。
サウナは詰めないと7人、詰めたら15人くらい入れそう。狭め。
ドアが開くと冷気が入ってきて温度が一気に下がるのがいやだった。
水風呂はほぼ1人用の丸い浴槽。温度不明。キンキンではない。
整い椅子ぽいものはなし。
近くに背もたれなしベンチあり。
やや歩いてインフィニティ風呂の方行くと、二つだけピーチサイドベッドみたいなのがある。
サウナ、水風呂は広くして欲しいし、背もたれ付き整い椅子もたくさんほしい。
新しい施設なのでサウナー向けにちゃんとすればいいのにと思ったりはした。
お風呂は広くて綺麗で良い。
白い棚田みたいな風呂は楽園かと思った、、!
シャンプー類は2種類あって、シークァーサーの香りするやつあった。
男
[ 神奈川県 ]
平日は快適。雨降ってたからか、いつもより少し空いてた気がする。
オートロウリュのタイミングで最上段いるとかなり熱い。皮膚に悪そう。。
そういう時は1番下の段に行くと驚くほど快適(空気循環した方がいいのでは
水風呂も比較的広くてよい。
寒いから室内の整い椅子座りたいんだけど、4つくらいしかないから渋々外に行きました。それもまあ悪くなかった。
[ 神奈川県 ]
平日19:00〜20:00ぐらいにいたけど、全然空いてなかった!
大混雑というわけではなかったけど。
駅前にないのにとても人気だなぁと思いました。
でも外にある整い椅子は空いていました。寒いからか。
サウナは地味に広いけど、水風呂は2,3人しか入れないので狭い。
男
[ 神奈川県 ]
金曜日20時に行ったら混んでた。
入館もサウナも待ちはないけどぎゅうぎゅう。
サウナ半年前より広くなってて良い。
水風呂も立派。
ご飯食べるところが毎回1時間以上待つことになる。
お腹空いてる時にご飯食べられないのはちょっとマイナス。
男
[ 神奈川県 ]
オーシャンビュー楽しみにしてたけど、日が暮れたら真っ暗だった。
サウナは狭い。4〜6人くらい。
テレビもない。
サウナと同じくらいの大きさの水風呂。
外気浴できる椅子はないけど、温泉のヘリが座りやすくなってるのでまあよし。
オーシャンビューの窓から風は流れてくる。
コスパは悪いけどきれいで心地よかった!
男
[ 長崎県 ]
日夜は空いていた。
水着着て入るサウナ。
80℃ちょいなので温度はあまり高くないのでのんびり入れる。
そしてスタジアムのサッカーコート?という広大な土地を眺めながら入れる!これ特別感あって最高!
水風呂はきっちり冷たい!
そのままプールに繋がってるんだけど、プール際にたくさんのビーチベッド?があるので、サウナ後はここでのんびり、、最高すぎる。
身体がほてってたのでベッドから手や足の先をだらりと落としてプールにつけるのがきもちよい、、新体験。
きれいで広くて空いていて最高でした。
大浴場の備え付けの化粧水は雪肌精、ドライヤーはダイソン!
また泊まりたい!
男
共用
[ 福岡県 ]
ウェルビーだから混んでるかな!?と思ったけど、金夜は思ったより混んでなかった。
40℃の水風呂という小さい湯船がある。
なんというお茶目な名前。
リニューアル前はサウナしかなかったので、湯船が出来ててよかったありがたい。
サウナと水風呂が同じ部屋にあるやつがある。
ウェルビー今池と一緒。これ好き。
だけど少し狭い。
メインの水風呂が冷たすぎる。
整い椅子は扇風機あって最高。
外気ではないけど、そよ風があるとまじきもちいい。
サウナ屋さんはみんなこれ真似してほしい。
男女共用エリアもある。
低めのサウナでこれはこれで気持ち良い。
空いてた。
[ 愛知県 ]
平日月曜の11:30〜行きました。
空いていて最高!!
サウナで寝っ転がりながらテレビ見られるし、整い椅子も半分以上空いてる。
ここはぬるくて深い水風呂が心地よくて大好きだったんだけど、ここにいすぎると整い椅子が少し寒くなったし、整ってる感じあんまりしなかった。
通常のキンキンの水風呂の方が、キマりそう。
整い場みたいなところは薄暗くて風が吹いていて気持ち良かった。
椅子の形も色々あって嬉しい。理想系と思う。
でも少しだけ寒かった。
終わってからゆっくりできる浴室の近くにある半円の椅子みたいなのもすごいい!はじめて見た!
2時間2,000円という時間もいいですね。
90分じゃ足りない、2時間だと少し余る。
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。