yoshino kazuki

2026.06.13

1回目の訪問

土曜日18:30〜20:00に行きました。
ホテルのサウナだから全体的に大きくないけど、客の入り的には十分な大きさ。
サウナは10人ちょい入れる。
水風呂は16℃程度と9℃程度の2つで、
16℃は2,3人、9℃は10人以上入れそうな広さ。
椅子も10人くらい座れそう。

1時間に一度程度アウフグースがあるようで、広くないサウナだから熱気がすごかった!
9℃の水風呂は足先キンキンになって冷たすぎんだろ!と思ったけど、椅子座ってたら逆に足先があったまってきてすごい。

全体的に満足!

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!