朝から庭の剪定して
昼からサ活
ラグビーリーグワンの決勝見ながら
後半ラスト8分
1番良いところで爆睡してました

神戸の11番デカすぎ
あんな止めれんわ笑

現役時代は10番と12番と14番でした🙆‍♂️

やっぱラグビーが1番面白い
(最後寝たくせに…)

アウトドアぐいさんTVさんのグリーンサウナ(諫早グリーンホテル)のサ活写真
アウトドアぐいさんTVさんのグリーンサウナ(諫早グリーンホテル)のサ活写真

手打ちそば 一休庵

盛りそばとカツ丼

個人的に蕎麦とツユが もうちょっと冷えてた方が好きです 星1.5⭐️

水分補給
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!