グリーンサウナ(諫早グリーンホテル)
温浴施設 - 長崎県 諫早市
温浴施設 - 長崎県 諫早市
夕方、珍しく貸切状態で1人で入ってましたが
事件が起きました。
後からおじさんが入ってきて
水風呂に掛け水無しで入りやがりました💢
きったね 素人か⁉️ヤバすぎ🫢
だんだんイライラしてきたので
私、言いました…
『あの…掛け水してから入った方が良くないですか?』
そいつは
『あ? 2回目やから』
私… は?こいつ馬鹿じゃね?
話しが通じないヤツとは話しても時間の無駄なのでスルーしました。
いい歳して、マナーも学習できない人間に久々に遭遇しました…ほんと可哀想な人ですね🤩笑
恥をしれ‼️
まっ無理か
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら