アウトドアぐいさんTV

2026.06.20

22回目の訪問

夕方、珍しく貸切状態で1人で入ってましたが
事件が起きました。

後からおじさんが入ってきて

水風呂に掛け水無しで入りやがりました💢
きったね 素人か⁉️ヤバすぎ🫢
だんだんイライラしてきたので
私、言いました…

『あの…掛け水してから入った方が良くないですか?』

そいつは
『あ? 2回目やから』

私… は?こいつ馬鹿じゃね?

話しが通じないヤツとは話しても時間の無駄なのでスルーしました。

いい歳して、マナーも学習できない人間に久々に遭遇しました…ほんと可哀想な人ですね🤩笑
恥をしれ‼️
まっ無理か

アウトドアぐいさんTVさんのグリーンサウナ(諫早グリーンホテル)のサ活写真
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!