2025.04.29 登録
[ 東京都 ]
10.2.10外気浴オーロラ
10.2.10外気浴オーロラ
10.2.10外気浴屋上
サウナ用の腕時計が無いと100%楽しめない自分がいます。紛失中なので、感覚に任せて。まあそれもありか。
セルフロウリュウの砂時計を誤った方がいて、2度猛烈な蒸気に見舞われた(笑)
まあそれも思い出。
外気浴スペースが素晴らしかった。
天井に映し出されるオーロラをぼーっと眺めながらフィンランドを感じた。
屋上のマットはかなり良かった。
鳥の囀り、都会の中のオアシス感たっぷり。
あ、ミニロッカーはペレを利用しました。
少しの工夫が記憶に残るんですよね。
また行きたいです!
[ 埼玉県 ]
出張の合間に。
温度低め。たまには低温もいいかも。
10.3.10
10.3.10
16.3.10
風情ある露天風呂、森の中にひっそりとある感じがとても癒された。この感じはなかなか味わえない。
天井の高い内風呂、かなり良かった。特に寝そべり風呂は完璧。
風呂上がりにぼーっと過ごせる中庭テラスも最高だった。
人もゆったり程よく、本当に良かった。
[ 東京都 ]
憧れの地、北欧。早朝プランでオープンと同時に5時入店。
3セット。
10-1-10 テレビ無し
10-2-10 テレビ有り
10-2-10 テレビ有り
テレビ無し部屋は静かでよいが、温度が低め。1セット目には体を慣らす感じでちょうど良い。2.3セットはテレビ有り部屋。しっかり温まることができた。
外気浴はサ道を思い出させる最高のひととき。
途中何度も俺は北欧にいるのか、と実感が湧き、感無量でした😄
[ 大阪府 ]
2回目。疲れ果てていたので久々5セットいただきました。
10.2.10 茶室
10.1.10 はなれ
5.2.5 水面
10.2.10 蔵
10.2.5 はなれ
はなれが好き。
久々だったからか、足の裏が熱くて、耐えるのがやっと。
[ 東京都 ]
朝6時半から空いているので、そのタイミングで入る。出張でアワーズイン阪急はよく使用している。
時間がなかったので1セットのみ。
8.2.5
外気浴は浅い寝そべり風呂で。
これがかなり気持ちよき。
男
[ 京都府 ]
クラシックコンサートと飲み会の間にできた隙間時間を利用して行ってきました。
3セット(10分 2分 10分)
常に満室で14名MAXでした。
テレビは阪神対楽天の中継からのアニメ。
常連さんの会話から、いつもは100度超えてないみたいですが、この日は100度超えていました。
噂どおり、地下水の水風呂は気持ちよかった。ペットボトルに地下水を入れている人もいた。少しだけ飲んでみた。腹痛はきてません。
奥が外気浴スペース。昔の銭湯だからしょうがないけど、チェアーが3つ、ベンチ2つ。サウナ14人収容に対し少ない印象でした。
男
[ 静岡県 ]
Fuji &sunの帰りに寄りました。旅にサウナがあるだけで幸福度がまします。
それにしても驚いた驚いたバレルサウナに驚いた!僕は勇者にはなれませんでした😅あの熱さ(痛さ?)に耐えられる方尊敬します。
バレルから逃げ出した際、サウナマットを忘れてしまったのですが、後から出てこられた方に片付けていただきました。お礼を言えず申し訳ございませんでした、そしてありがとうございました。
バレル2セット(途中退場)
通常1セット
薬草スチーム1セット
サウニャー缶バッチを記念に購入(300円)
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。