KHAKUNのサ活

2025.06.20

1回目の訪問

今日は金曜日。地元で学生時代の同級生が家に遊びに来まして、共に汗を流して心も身体もリフレッシュしました。18時からの熱波イベントに参加しましたが最上段という事もあり、2ローテ目から離脱する羽目になり悔しい限りです笑 初めてここ新橋のサラリーマンの街の一角にあるサウナに行きましたがとても神秘的な空間で東京都の都会の幻想から離れ心体を清める事ができ優越した時間を過ごせました。サウナ上がりのビールが最高でした🍺🍺

KHAKUNのサ活さんのライオンサウナ新橋 (レンブラントキャビン&スパ新橋内)のサ活写真
KHAKUNのサ活さんのライオンサウナ新橋 (レンブラントキャビン&スパ新橋内)のサ活写真

しんぱち食堂 大門店

焼サーモンハラスの定食【ネギトロ付】

玄米に出来る余裕なく腹が減っていた😂

  • サウナ温度 110℃,95℃
  • 水風呂温度 6.5℃,15.7℃
3
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.06.20 23:54
1
ライオンタイム🦁 ガォーを久々に聴きたいデスねー🤣
2025.06.20 23:55
1
なおマンさんのコメントに返信

ガオー聞いてみたいです😂 今回の熱波は、フルート奏者の方でした😂
2025.06.20 23:59
1
KHAKUNのサ活さんのコメントに返信

劇団四季みたいな音楽流れて・・🎶 ガォーのライオンタイム浴びてないんですか😭 数年前に浴びた時熱いと思いましたがクソ熱い熱波を山賊サウナで浴びまくったせいで耐熱性高くなりました😆 半年前ライオンタイム浴びた時・・ そうでもないな💦 と思った自分がいました。
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!