さとぅー

2025.08.27

1回目の訪問

会社の懇親会で利用。
夜は大浴場は24時までですが、サウナは22時で終了なので注意。
食事を終えてからの入浴だったので21:30から滑り込み。
サウナ:10分 水風呂:3分 外気浴:10分
でタイムアップ。終了間近だったのか5分に1度のオートローリュウは一回もされませんでした。また水風呂が温度高めの設定の為、いつもよりも長めに。

朝イチでリベンジサウナをしに入浴開始の5:30に特攻。
なぜか数名上がってる来る人も???

サウナ:9分×4
水風呂:3分×4
外気浴:7分×4
朝はしっかりと5分ごとのオートローリュウありました。
美人の湯もしっかりと堪能で骨抜きに。朝食のバイキングも大変美味しくいただきました。

さとぅーさんの白玉の湯 華鳳のサ活写真

朝食バイキング

朝から海鮮丼

0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!