サウナビギナー@福島

2025.05.24

1回目の訪問

初めて訪問しました。
残念ながら露天風呂、ハーブサウナ、塩サウナは休止中ということです、タワーサウナのみでした。
漢方風呂で温まってからサウナへ。
サウナ室内は90℃ほどあり、湿度もちょうどよかったです!
水風呂も冷たすぎず、心地よく浸かれる温度でした。

遅めの時間に行ったため、
サウナ13分
水風呂2分
内気浴10分
を2セット行きました。
次回はしっかり3セット行きたいです!

ハーブサウナ、塩サウナの再開が楽しみです!

2
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.05.26 23:35
1
休止中のサウナが、ハーブ、塩サウナって事を知らなかった。。。
☆ウナ道☆さんのコメントに返信

わたしも楽しみに行ったのでちょっと悲しかったです; ;
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!