なおや

2025.11.15

8回目の訪問

朝ウナ帰りでございます…

昨日あれから。
やはりもう3セットほどいただき。
ニューウィングのほど近くで飲むわ食うわの大騒ぎ。
てっぺん回った頃帰ってきてひと風呂浴びて就寝。

なのになぜか7時半頃目が覚め。
せっかく目覚めたのに行かないのももったいないので予定より早めの朝ウナ3セット。
今朝はボナジールボナ。

帰る前にもう一度行けたらステキだな、なんて思ってる次第です。
いやぁやはりニューウィング最高ですね。

やはりトータルボナが1番好きかなー。
テルマーレとジールもすごく好きだけど!

なんにしよ、また来るぜ…!

家家家

ネギラーメン

締めに食った、ということは覚えてる。

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!