スパ&カプセル ニューウイング
カプセルホテル - 東京都 墨田区
カプセルホテル - 東京都 墨田区
朝ウナ帰りでございます…
昨日あれから。
やはりもう3セットほどいただき。
ニューウィングのほど近くで飲むわ食うわの大騒ぎ。
てっぺん回った頃帰ってきてひと風呂浴びて就寝。
なのになぜか7時半頃目が覚め。
せっかく目覚めたのに行かないのももったいないので予定より早めの朝ウナ3セット。
今朝はボナジールボナ。
帰る前にもう一度行けたらステキだな、なんて思ってる次第です。
いやぁやはりニューウィング最高ですね。
やはりトータルボナが1番好きかなー。
テルマーレとジールもすごく好きだけど!
なんにしよ、また来るぜ…!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら