2025.05.11 登録
[ 愛知県 ]
サクッと2セット
今日もサ室は心地よい、いつもより人の出入りが多かったせいか熱さは弱めでしたね
水風呂も冷冷交代浴からの、日差しを浴びずにタイミング良く外気浴できました
帰ったらビールとワールドカップだ!
[ 愛知県 ]
朝から息子とRAKU SPAへ
回数券が無くなったので購入
息子はワーキングスペースで宿題するため、1人ゆっくりお風呂とサウナへ
朝イチだから人も少なく快適に炭酸泉からのサウナ2セット
水風呂も炭酸泉なのでヒリヒリです
外気浴も本日は日差しも強くないので良きかな
後でまた入るので軽くにして、朝昼兼用のご飯へ
息子は豚骨、私はタンメン
今日は人少なめでめっちゃ快適、最高の休日です
男
[ 愛知県 ]
もはや日本は夏
夏と言えばプール
プールと言えばフジ
ということで1時間2SET勝負で
アウフもしっかり受けれたので大満足
サウナに定期的に行くと無敵感出ますね
辛いこと、しんどいことがあってもどうでも良くなり
なんでも出来る気がする
男
[ 兵庫県 ]
家族旅行にて
妻の両親とともに淡路島へ
なんか著名な建築家が建てたようでオシャレな作り
台風のような天気と相まって
ミステリー小説ならクローズドサークルの舞台になりそう
サウナなんて無いと思っていたら
まさかの1人用サウナがありやした!
(正直チェックイン後近くの銭湯に行くことをリアルに考えていたのでマジで嬉しい)
やることも無いので、じっくり3セット
水風呂は無いのでシャワーで☺️
TOTOの保養施設でTOTOのいました
男
[ 愛知県 ]
1年振りのサウナモンキー
サウナ施設に行ったことが無かった自分が
初めて来たサウナ施設である
あの時はスパ銭サウナしか知らなかったため
凄いなと漠然と感じていたが
1年経って色々と知った結果、やはりここは凄い施設だったと確信しました
やはり内気浴の環境が最高過ぎる
良い匂いと、柔らかい程よいタイミングで来る風、そして静寂、これで整えなかったら何処で整えるのか?
ありがとうサウナモンキー
また来ます
末尾、ボスシャワーは期待したほどでは無かった
[ 愛知県 ]
恐ろしやサウナイーグル❗️❗️
控えめに言っても最高👯
今日は足を伸ばして知立まで
知立駅久々に来たけどめっちゃ変わってる!
サウナイーグルまでは歩いて5−6分
想像してたよりめちゃくちゃ綺麗、館内も広々
サ室も超清潔☺️もはや成功を確信
まずは入館後2セット
メディサウナは深い座椅子形式が良いですね
メインも広くて90℃にしては熱々
シングル7℃⇒16℃の冷冷交代浴最高が過ぎる
一旦休憩でご飯へ
ビールのグラスがキンキンに冷えてやがる🧊
ありがてぇありがてぇ😋
イーグルすた丼は食べ応え抜群で、甘めの味付けに、ニンニクのパンチ、ニンニクの芽のシャキシャキ感がたまらない❗️
中日クラウズ観たりしてダラダラしつつ…
16時のシン・イーグルエクスペリエンス
これがヤバかった…👹
3セットロウリュ10分からの、一旦水風呂2分(シングル)を挟み、再度サ室でロウリュ2セット
なんじゃこりゃ新感覚過ぎる❗️
身体対応できんのかこれ?
耐えに耐え抜き、シングル水風呂へIN
あかん、、、飛ぶぞ🤪🤪🤪
凄い体験をした、もはやGWのハイライトかも知れぬ
[ 愛知県 ]
娘の友達が家に来るとのことで
外出許可をいだだき、やってきましたのはアペゼ
ゆっくり過ごしたいときはアペゼ一択!
2時間くらい野球観ながらゴロゴロ
今日はドローム、ザサウナでそれぞれ1セットづつ
明日はどこのサウナに行こうか☺️
GW最高!
[ 大阪府 ]
出張サウナ
梅田の2大巨頭、大東洋さんにやってきました
ニュージャパンは何度か行きましたが、大東洋さんは初です
最近リニューアルしたみたい
昔を知らんけど、フロントから良い施設感バリバリ
メインサ室は綺麗で丁度アウフの時間帯
関西ノリでノリノリで攻撃的なアウフ受けて大満足、12分くらい目一杯やっていだだき最高でした
フィンランドサウナもセルフロウリュ可で、みっちり熱々な空間、14℃の水風呂への動線も完璧でキンキン冷却ご馳走さまです
もっとゆっくりしたい名店ですね
また行きます!
[ 愛知県 ]
前から気になっていた湯吉郎さんへ
施設は綺麗でオシャレ
店内に入るだけでテンション上がります
メインサ室は変わった作りで、水風呂2つが室内にあり、サ室の中に塩サウナがあります
メインはなんだか落ち着かず
気になっていた理由の湯げ吉へ
あっつい!息を吸うのも吐くのも熱い
かなり熱いが、高温スチームがクセになり気持ち良い
水風呂、整いの動線も良く、
ぽかぽか温泉並みの大量のあまみが
湯げ吉だけで来る価値あり、また来ます
[ 愛知県 ]
回数券の期限ギリギリで来訪
やはり春休みで激混み
駐車場も停めれず、隣のスーパーに案内される
忙しくで3月はあまりサウナに行けなかったなぁ
とりあえず今日は岩盤浴とサウナで仕事の疲れが癒されました
明日からまた頑張ろう
[ 三重県 ]
ゴルフ帰りに来訪
5周年みたいたが施設がめちゃくちゃ綺麗
浴室は少しこじんまりしてるがこちらもまた清潔
こんなに綺麗なところはあまり見ないな
そしてお湯が良い!ちょっととろめの温泉好み
露天から見る景色は格別😁
サ室は30人以上入れそうだが常に満員
最上段に座ったが、温度計では90℃過ぎを指してる
しかし体感100℃以上の熱さ、中々シビれる!!
耐えかねてシングル8℃⇒バイブラ18℃の冷冷交代浴
(シングル長く浸かれないけど、あるの嬉しい)
整い椅子も大量にありインフィニティを常にGET
1セット目からグワングワンに整い、あまみも発生☺️
これは良いサウナだ!
ここは超オススメ、3セットで帰宅
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。