トラウィン

2026.03.01

23回目の訪問

日曜日は大体ここです😄
温泉水を貰いたいのもあるので境田温泉さんへ👍
第二のホームですね😁

今日の蒸し風呂は元気がありました!
酸素が薄くなってるんでは?!と思うくらい
息があがります😂
なんとか10分蒸されて水風呂へ✨
最高に気持ちが良いですな✨✨✨

打たせ湯も堪能させて頂きましたぁ💪
ありがとうございましたぁ〜✨️

  • サウナ温度 58℃
  • 水風呂温度 18℃
2
326

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

蒸し風呂最初の方は良いんですが 後の方から酸欠じゃないか? と思います笑 空気絶対薄いですよね🤣
2026.03.02 07:20
1

ですよね😂 熱さを我慢してる感じはないんでよね😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!