2025.05.20 登録
[ 沖縄県 ]
飛行機の搭乗前の空き時間に利用ー2回目!ちょうど飛行機も遅延していたので時間が空いたからちょうどいい〜サウナ楽しみで訪れたらなんと!!男子側のサウナは漏電で使用中止😨
せっかくなのに〜っと思いながらも、温泉と景色見れればいいと割り切り入浴
前は夜に来たからあまり見れないけど日中に来た方が景色が良くていいね〜目の前は空港だから離陸、到着の様子が見れて楽しい〜
外国人の方が多く、ルールが曖昧な感はあるけど、まぁーいいでしょう!
スチームサウナは開いていたので、無理矢理長く入り水風呂入って強制整いしました笑
外気浴の海風がほんと心地よく気持ちいい〜
[ 沖縄県 ]
サウナ:7分 × 1,10分 × 1,12分 × 1
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:
2回目!沖縄出張の最終日に来ましたー仕事終わりで疲れが全て吹っ飛び、元気に!
ここはシチュエーションは最高で海も入れるし、波の音も聞きながら整う、、、そして、水風呂が半端なくチラー聞いてて多分過去2に冷たい!!
サウナ後に海にだいぶ!!気持ちー海が広い水風呂のようだ!ただし、ヒリヒリします笑
あとなんか客層が変わって若い人が多くなった気がする、、、昔はラグジュアリーな感じがあってよかったが、、、。
[ 宮崎県 ]
サウナ:8分 × 1,10分 × 1,12分 × 1,
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:
初めて宮崎泊!よく来るけど都城しか行かないからなかなかこう言うサウナない!
そして安定のドーミーインで会食前に2回入り、二日酔いの翌朝もしっかりと整わせていただきました!
[ 新潟県 ]
サウナ:8分 × 1,10分 × 1,
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:
出張で2回目の利用。新潟市駅前地区だとホテルでサウナはこことドーミーインかぐらい。リブランディングのホテルで部屋も良いが、お風呂も良し!休むところもあるし、この日はマッサージ機が3台とも壊れていたが、、、サウナはしっかり暑めですぐそばの水風呂が気持ちいい!明日は二脚で地下でのお風呂だから外気浴は楽しめませんが、それでもまぁーよしでしょう!
[ 千葉県 ]
サウナ:8分 × 1,11分 × 1,12分 × 1
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:
千葉方面への出張には必ず寄る温泉サウナ。エニタイムジムもあるのでほんとよくお世話になるし、カプセルも使う。
温泉も濁りの塩味を感じる本気温泉で温まる。
そしてサウナはしっかり暑く、0,30分にはオートロウリュでしっかり暑い中の水風呂からの外気浴整い❤️
飛行機が目の前に頻繁に飛びながら、国際線の変わった飛行機が見えながらの整い椅子は最高に尽きる。昔はテレビだったが、ブライトレーダーを大画面に眺めながら飛行機を見るなんて、興奮すぎる笑
こんなサウナってここぐらいじゃない?笑
サウナ後の2階もほんとくつろげるしー、一階のご飯もおいしーまたきます
[ 宮城県 ]
サウナ:6分 × 1,8分 × 1,10分 × 2,12分 × 1
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット
一言:
宿泊にて利用!大江戸温泉系列はサウナもしっかりしてるしご飯も美味しいしタオヤはまた上級クラスだから、サウナ後の酒が最高にたくさんあって楽しい!
温泉も男女入れ替えで夜と朝で2種類楽しめる。泉質は当たり障りのないお湯だったが、雰囲気もあり気持ちがいい。
サウナは古い感じだがしっかりとあったまる、そして水が何度か知らんがえらい冷たく、即整います笑
最初利用したお風呂は外気浴の椅子がないから石に直座りだけど、翌日朝のお風呂は外に椅子があるから外気浴が気持ちいい〜
でもサウナの扉がカーテンになってたがそんなに熱気は逃げてない模様、故障なのかな?
[ 山形県 ]
サウナ:10分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:10分 × 1
合計:1セット
一言:
いつもの町湯に行く庄内地区出張ですが、飛行機のいつも1時間半ぐらいないとちょっと空港から遠いので悩んでたところにまさか湯の浜にあるとは知らず、このサウナ行きたいです調べて行ってきた!
一言に温泉も最高だし、サウナが奥外にあるのが風情があって良い😁サウナだけではなく温泉も楽しめるので癒される、、、奥外の水風呂も冬はきっと極寒かと想像しながらも比較的ぬるめの水風呂で整う、、、雑魚寝できる広場に平日だから貸切状態でフルに寝転ぶとすっきりあの世へ、、、笑
また来たい!いいとこ見つけた!泊まっても見たいね〜
[ 沖縄県 ]
サウナ:8分 ×1、10分 × 1,12分 × 1
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:
洒落てる〜!そして男女水着のサウナ全振りの最近流行りな感じでした!いいアロマの香りに2種類のサウナにキンキンに冷えた水風呂、目の前にはビーチが広がりサンダルに履き替えればそのまま海へ入水も可能🉑この日は雨で嵐のようだったので海に入らずビーチで雨に当たりながらの整いです。
水着500円でレンタルでマストです。シャワー🚿しかないので温泉みたいなのを期待してはいけません。
純粋に沖縄のビーチで最高のサウナだけを楽しみ、カップルや夫婦で入るには最高の整い場所でした😁
[ 沖縄県 ]
サウナ:8分 × 1,12分 × 1
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:
お噂は聞いておりました、昭和レガシーサウナ🧖
モー入り口から萌え萌えでございます。
大理石の風呂場、謎のタオル巻きのサウナ、ガウン来てサウナとなんとなくルールがあり。外気浴はないが、休憩ところにてそのままバスタオル使い放題にて裸のまま行き整う。なんか昭和感に浸り整う。一言にいい感じ!
しかし、利用するお爺のマナーに寄るところが多く、この日は謎の事故発生。店は悪くないんだけど客層がなー
あと、綺麗好きはダメかもしれません。
でも、いいところです!
[ 埼玉県 ]
サウナ:8分✖️1,13分✖️1.12分✖️1
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:
家族でむさしの村に行き、遊び終わって近くの温泉探したらこんな場所があるなんて!そして家族でサウナのコンセプトもいいが、子供料金も大人も爆安。
入ったらサウナ目的のファミリー向け感があり、建物は広くはないがサウナ演出がすごい!また子供達と入れるのもファミリーサウナーとしては安心できる。
趣の違うサウナが屋外で二箇所に室内一箇所。全て堪能して、外気浴もチェアーも素晴らしい😀
室内お風呂は温泉じゃないし狭いのでそれ目的だと不満だがサウナメインで考えたら最高です!
また、休みところも,食事もおしゃれで何時間も入れるー
、連休最終日なのか、すごい空いてたし穴場な感じがしてまた来たいです!
[ 千葉県 ]
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:
仕事終わりのジム帰りに駆け込みで入湯。
15年出張で旭はよく来るが何気に初めて。
温泉が関東特有の黒湯にしょっぱい温泉でサイコーに温まる。
サウナは広々してテレビもあるので長居出来る、そして屋外にも温泉水風呂があるがこれも気持ちいいー源泉そのままなんで温度もひんやり。
海の音を聞きながらの外気浴も気持ちいいーっが、チェア不足〜もっと整い椅子あるといいな!
でも、これはこれでまた期待!
[ 沖縄県 ]
サウナ:8分 × 1,10*1
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2.
合計:2セット
一言:
空港近くでサクッと入れるサウナを探したところ、ここのホテルにビジターアリということで,訪問。
2000円と意外と強気な価格だが温泉は本物。アルカリヨウ素塩泉で茶色。半露天にてサウナと水風呂があるので気持ちがいいー外気浴の椅子も4つあるので座れる。
サウナ室はテレビがあるので気づいたら長くいれる〜
綺麗だしいいんだけどーちょっと高いかなー!!まぁーホテル宿泊者メインが普通だから仕方ないか!
[ 沖縄県 ]
サウナ:6分 × ,8*1,10*1
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:またお仕事でやってきました!
沖縄の仕事ではやっぱりここが1番かなーその後にコザでも飲めるしね!
[ 東京都 ]
サウナ:10分 × 1,10*1
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:
毎度の都内飲み会前のサクッとサウナ第二弾でやってきたここ!ほんとは近くの金の亀行こうかと思ったが大行列でこちらに、、、赤坂はほんとサウナ激戦区。
旅館に来たような佇まいのカプセルホテルにあるお風呂。サウナも2種ありしっかり暑めで水風呂も気持ちがいい〜セルフロウリュもいいね
残念なのは外気浴ないところかなー都内は仕方ないか!
[ 東京都 ]
サウナ:10分 × 1
水風呂:1分 × 1
合計:1セット
一言:
新宿で忘年会やることになり、急遽サウナ行くことになって調べたら、短時間でコスパの魅力に取り憑かれここに!
そして同行者にタトゥーがあったのでそれがオッケーな場所というのも利点!
30分で600円とというこの立地でこの価格でこのサウナはだいぶお買い得!
肝心のサウナはオートローリュに,しっかり目のドライサウナで気分も短時間で爽快。水風呂もチラーがきいてまっせー
外気浴はないが窓を開けると新宿の街並みの昭和感漂う感じが良さげ〜
場所柄外国人多くて楽しめました!
[ 沖縄県 ]
サウナ:6分 × 1,10分 × 1,12分 × 1
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:
沖縄にてコザの地域でサウナ入れてビジホと言ったらここ!
仕事でよく来るが、サウナがテレビもついてて、広めのサシツでお気に入り!屋外も整い椅子があり、外気浴専用の屋外でそばの高速道路の音と風が心地よい。
さ室はさほど熱くない90℃で、水温は低め14℃。その割にあまり継ぎ足されてないのか温度が高く感じるがご愛嬌!
ホテル全体も程よく綺麗でコザの飲み屋までツーメーターぐらいなのでおすすめ!
[ 高知県 ]
サウナ:8分 × 1,12分 × 1
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:
高知のサウナと言えばここも候補!何より屋外のお風呂が広く椅子も雑魚寝スペースもありで屋外整いサウナーには最高です😆
さ室も広くて清潔感があり、テレビもあり、たまにロウリュもあり長い出来ちゃいます!
水風呂も広くて温度はもっと冷えてもいいが許容範囲!着替え室にも冷水機があるから何気にいいよねー
っが、今回飛行機搭乗前の時間のためあまり時間がなかったので2セットで終了!
また高知来たらまた行きます!
[ 宮崎県 ]
サウナ:10分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:10分 × 1
合計:1セット
一言:
仕事の現場が近くて、打ち合わせ18に終わり20時半の最終便までの時間をどうしてもサウナ入りたくて入った温泉♨️
っと言っても、温泉ではありませんが、スーパー銭湯ですかね。年季は入ってますが、サウナと水風呂が屋外にあり、この寒い冬には凍れる心地よさ🫶
さ室もまぁまぁ広くてテレビも見れ、長居できるなーと思いながらも最終便まで気にしてワンセットのみで整い。椅子も寝椅子もあるからここ何気によくねー?!みたいに感動しました〜次はゆっくりしたい!
[ 熊本県 ]
サウナ:7分 × 1,10分 × 1,12分 × 1
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:
熊本に出張で泊まると、カンデオ、ドーミー、キクユウそして、ここを必ず泊まる定宿!これらが満室なら湯ラックスにて嗜むのがいつもの流れだが今回はここが安いし久しぶりだから食事もしたかった笑
サウナ温泉ともに他とは異なりスマートコンパクト。痒いところに手が届く配慮で、サウナもしっかり効くし、何より水がチラーっかってぐらいによく冷えてるし、とめどなく出てくる循環でしっかり冷える!
そして屋外の整い椅子が通常のベンチプラタイプで全べたになるから気持ちが良い。中庭みたいに綺麗で、ビジホではドーミーより広くて気持ちがいい。
あっという間に時を忘れるサウナで気持ちよかった〜
その後のマッサージもドーミー意識のアイスもさっぱりでぐっすり眠れました!
[ 神奈川県 ]
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:
横浜だと、ここかコメントホテルがサウナついててリーズナブルホテル!2回目の利用だけど、アパでは珍しいサウナで5人ぐらいで狭いけど、屋外も小さいけど椅子もあるからいい!コメントホテルは屋外がなく整いもないからなんともなんだよねー
朝も夜も遅くやってるからしっかりサウナで整いました!
ここもいいけど中華街のタビストもサウナはいいんだけどねー
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。