プルートー

2025.07.20

3回目の訪問

約1ヶ月ぶりのサウナ。
やはりここに来てしまいました。
13時半前に来て12〜15分サウナ、水風呂5分程度を繰り返して2時間強。
タワーサウナは88℃くらい。
水風呂は18℃くらいかな。

タワーサウナの利用数に比べて水風呂の利用者が多いなあと思ったら、ミストサウナ(塩サウナ)を利用している人が多いみたいでした。

ミストサウナ、人気みたいですね^_^

いつもより人の出入りが多いと思いましたが、それでも静かで落ち着いた空間。

今日は夫も一緒に行きましたが、夫も気に入ってました。

0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!