お湯処 美福
温浴施設 - 広島県 福山市
温浴施設 - 広島県 福山市
久しぶりのサ活。
行ってみたかった美福に初めて行って来ました。
日曜午後2時頃伺いましたが、さすが人気処。駐車場はほぼ満車でした。
ロイヤルAコース900円。入浴関連はPayPayで支払えます(飲食物等は現金)
大浴場は昔ながらの銭湯のようなつくりでノスタルジックでした。日替わり湯や電気湯、露天風呂、薬草風呂、炭酸泉等ありました。
スチームサウナと塩サウナは入浴料のみで利用出来るみたいでした。
私は2階の高温サウナへ。
最初に入った時は6名くらい居ました。
10名も入れば窮屈に感じる広さだと思います。
今まで利用した高温サウナの中でもかなり高温でした。
タワーの一番上は一時100℃近くなり、その時は熱くて顔をタオルで覆わないとキツかったです。
12分を5セット。10分弱を1セット。
水風呂はあまり冷たすぎませんでした。
午後4時近くなると常連さんが増えてきましたが、あまり居心地は悪く感じませんでした。
2階を利用する人はバスタオルをわたされてそれを身につけないといけないのですが、すこーしにおいが気になったかな…
でも評判通りとても良い所でした。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら