ルートイングランティア福山SPA RESORT
ホテル・旅館 - 広島県 福山市
ホテル・旅館 - 広島県 福山市
本日、半年ぶりに華の湯へ。
14時過ぎに来館。
JAF割で100円引かれて800円。
今まで3回行って全て和の湯の方でしたが今日は蔵の湯でした。
休日にも関わらず内湯と露天風呂エリアの人数は数名。
サウナも1回目は私含めて2、3名。
その後増えても10名弱。
蔵の湯は天井は低いですが高温サウナが広い!
和の方は10名入れば窮屈なイメージでしたが、蔵の湯は15名は余裕で入れる広さ。
開放感があってゆったりとして、思いきり満喫できました。
室温は88℃くらいかな。
水風呂は14,15℃。
サウナ:12分 × 2, 15分×4くらい
水風呂:2〜3分 × サウナの回数
17時まで3時間弱堪能しました。
露天風呂も内湯も入りましたが、露天風呂は温度が40℃くらいだったので外気温もあって寒かったです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら