プルートー

2025.12.07

4回目の訪問

本日、半年ぶりに華の湯へ。
14時過ぎに来館。
JAF割で100円引かれて800円。

今まで3回行って全て和の湯の方でしたが今日は蔵の湯でした。


休日にも関わらず内湯と露天風呂エリアの人数は数名。
サウナも1回目は私含めて2、3名。
その後増えても10名弱。


蔵の湯は天井は低いですが高温サウナが広い!

和の方は10名入れば窮屈なイメージでしたが、蔵の湯は15名は余裕で入れる広さ。
開放感があってゆったりとして、思いきり満喫できました。

室温は88℃くらいかな。
水風呂は14,15℃。
サウナ:12分 × 2, 15分×4くらい
水風呂:2〜3分 × サウナの回数

17時まで3時間弱堪能しました。
露天風呂も内湯も入りましたが、露天風呂は温度が40℃くらいだったので外気温もあって寒かったです。

0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!