サウナ東京 (Sauna Tokyo)
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
久しぶりのサウナ東京
初めて土日に行ってみたけど人混みはすごかったな
15分に一回ぐらいの間隔でスタッフさんが掃除しててめっちゃ気持ち良く過ごせたし人多いのに民度高いのはスタッフさんの声掛けや頑張りのおかげ。
3周年イベントやってたけどまだできて3年なのかという感じ
とても過ごしやすくて最高だった
時間忘れて2時間ずっとサウナいて時間やばいと思ったけどご飯食べると1時間無料のキャンペーンやっててラッキー
SUSURUコラボのまぜそば食べたけど美味しかった
連続で入ったりしたのもあるけどTotal4セット
相変わらずばっちし整いました
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら