サウナの犬

2026.04.25

5回目の訪問

久しぶりのサウナ東京
初めて土日に行ってみたけど人混みはすごかったな
15分に一回ぐらいの間隔でスタッフさんが掃除しててめっちゃ気持ち良く過ごせたし人多いのに民度高いのはスタッフさんの声掛けや頑張りのおかげ。
3周年イベントやってたけどまだできて3年なのかという感じ
とても過ごしやすくて最高だった
時間忘れて2時間ずっとサウナいて時間やばいと思ったけどご飯食べると1時間無料のキャンペーンやっててラッキー
SUSURUコラボのまぜそば食べたけど美味しかった
連続で入ったりしたのもあるけどTotal4セット
相変わらずばっちし整いました

サウナの犬さんのサウナ東京 (Sauna Tokyo)のサ活写真

SUSURUコラボのインスパイアまぜそば・ニラキムチ

思ったよりも食べやすくちょっと甘めな味付けで美味しい

  • サウナ温度 40℃,62℃,90℃,100℃,80℃
  • 水風呂温度 11℃,11℃,18℃,23℃,11℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!