2025.05.25 登録

  • サウナ歴 1年 3ヶ月
  • ホーム サウナ東京 (Sauna Tokyo)
  • 好きなサウナ
  • プロフィール サウナの犬のサウナ日記
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

サウナの犬

2026.06.08

1回目の訪問

投稿忘れ
旅行でいった仙台でスパメッツァ
伊達ロウリュウ?とかいうのがめっちゃしっかり熱くってよかった
お風呂も最高だったし行けてよかった

続きを読む
1

サウナの犬

2026.05.31

4回目の訪問

TOTOPA久しぶりにいってきた
日本代表の親善試合で人が多め
めっちゃ気持ちよかったけどあそこはもう1人で行くもんじゃない
友達と行く時だけ使おう

続きを読む
15

サウナの犬

2026.05.27

1回目の訪問

etoe sauna&hotel

[ 東京都 ]

個室サウナ!
めっちゃ気持ちよかったしすごく温度もちょうど良くて最高
整いもしっかりできた
ただ90分はちょっと短すぎかも…

続きを読む
3

サウナの犬

2026.04.25

5回目の訪問

久しぶりのサウナ東京
初めて土日に行ってみたけど人混みはすごかったな
15分に一回ぐらいの間隔でスタッフさんが掃除しててめっちゃ気持ち良く過ごせたし人多いのに民度高いのはスタッフさんの声掛けや頑張りのおかげ。
3周年イベントやってたけどまだできて3年なのかという感じ
とても過ごしやすくて最高だった
時間忘れて2時間ずっとサウナいて時間やばいと思ったけどご飯食べると1時間無料のキャンペーンやっててラッキー
SUSURUコラボのまぜそば食べたけど美味しかった
連続で入ったりしたのもあるけどTotal4セット
相変わらずばっちし整いました

SUSURUコラボのインスパイアまぜそば・ニラキムチ

思ったよりも食べやすくちょっと甘めな味付けで美味しい

続きを読む

  • サウナ温度 40℃,62℃,90℃,100℃,80℃
  • 水風呂温度 11℃,11℃,18℃,23℃,11℃
23

サウナの犬

2026.04.08

3回目の訪問

改良湯

[ 東京都 ]

友人とちょっと時間ができてしまったので改良湯、1250円であのレベルやっぱコスパ高いなと思った。
外気浴スペース、サウナバンドつけてなくても入れるの初めて知った
7分サウナ→30秒水風呂→7分サウナ→外気浴を3セットやってバチ整った。

続きを読む
9

サウナの犬

2026.04.02

1回目の訪問

サウナジャポン、サウナ好きになってから始めていったけど、春休みのせいかまぁとにかくうるさい、サウナもそのせいで全然気持ちよくなく体感的には熱くしとけばいいんでしょ?って作りを感じてしまい微妙。岩盤浴はよかったかな、けど休憩スペースにはもはや住人がいるのでほぼ不可。
リピ無し。最悪だった
最低限のマナーすらなかったのでエンタメ施設

続きを読む
15

サウナの犬

2026.03.22

1回目の訪問

サウナ道場

[ 東京都 ]

朝4:00から渋谷で用事があったので前日の23:50ぐらいに入って90分軽めに入ろうと思って前々から気になってたサウナ道場へ
100度近いサウナに驚きつつも導線が完璧すぎてバッチリ整った
もはやあれは整ったというか整わされてるが正しいかも
12℃の水風呂に100℃近いサウナ、まもられてるマナーなどちょっと古い一面もあるがしっかり整った。
センター街ど真ん中なので行きやすいし価格帯もありがたい
軽めのつもりがガッツリ3セットやってしっかりキマッた
写真は整いすぎて忘れた
あと時間帯的にも空いてたのが最高

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 13℃
27

サウナの犬

2026.03.12

2回目の訪問

インフル明けのサウナ
久しぶりのかるまる
まじで満足度の高さでここ以上は無いかもしれない
スタッフアウフで頭にタオルバシバシ当たったのは内緒
薪サウナも火を見ながら最高だったな
そして前回来た時は足先でギブだった6℃の水風呂に入れて成長を感じた
冷たすぎる
2時間ぐらいの休憩を挟んで2回入ったのでサウナ満喫できた
絶対また来る

続きを読む
28

サウナの犬

2026.02.25

2回目の訪問

高輪SAUNAS

[ 東京都 ]

友人と2度目のSAUNAS
この予定があったのでサウナ行けてなかった
前回と比べたらめっちゃ空いてて快適だった
これぐらい空いてるならリピあり

続きを読む
16

サウナの犬

2026.02.09

1回目の訪問

高輪SAUNAS

[ 東京都 ]

本日OPENの高輪SAUNASに行って入場規制かかる前に入れました!
こっちは渋谷みたいに日替わりなのかな?
いろんな種類のサウナがあってもはやエンターテイメント
館内着もかりてゆったりしました
お湯があるのでそこまで寒くなることもないししっかり満喫しました
4時間4000円を高いと思うかどうかは人それぞれだけど、サウナ入るのに列が出来てしまうほどなので静かに快適なのを求めてるならもっと落ち着いてからでもいいかなと思いました
サウナ入るためにTotal40分ぐらい並んだと思う
サウンドという新しい事やゲリラのアウフも受けれてたのでめっちゃ満足でした
次は友人と来たい
あと、サウナは基本80-90°らへんなので熱いのが好きならあんま向いてないかも…

4枚目は貸切サウナだけど見学できて良さげだったのでぜひ借りたい

白トリュフのカレー

苦味があったけど美味しかった 木製スプーン食べづらすぎた

続きを読む

  • サウナ温度 81℃,87℃,85℃,87℃,90℃
30

サウナの犬

2026.02.03

1回目の訪問

CYCL

[ 山梨県 ]

2月最初のサウナ、そして26歳最後のサウナは遠征してCYCL
サウナ自体のクオリティも高く、水風呂も最高
外気浴も良かったけどすぐ冷えたのでポンチョ欲しいと思った
景色も最高ですごく贅沢な体験でした
また行きたい

続きを読む
19

サウナの犬

2026.01.19

2回目の訪問

改良湯

[ 東京都 ]

久しぶりの銭湯サウナは改良湯

多分2回目で前回行った時は渋谷感溢れる音楽が流れてたけど今日のサウナは無音でちょっと残念
だけどちゃんと気持ち良いし何よりも綺麗
静かで客層も良く本当に良い
そんな久しぶりじゃないはずなのにバッチバチに整いました
3セットで終了
次は音楽流れてるといいな。

続きを読む
28

サウナの犬

2026.01.15

1回目の訪問

いつも都内の方へ行ってしまうので今日は神奈川の方で最寄りから1本で行ける湯けむりの庄へ
ネットでクーポンを見つけて2200円で温泉+岩盤浴
ちょっとわかりづらい所もあったけど露天風呂も良かったしサウナも昔っぽい遠赤外線ストーブでオートロウリュウもあってよかった
岩盤浴も気持ちよかったし気づいたら夜までいてしまった
またいきたい

続きを読む
16

サウナの犬

2026.01.10

1回目の訪問

渋谷のオールドルーキー!
はじめて行く場所だけどすごくルールが厳しいと聞いてちょっと怖いと思いながら勝ちサウナという明日大事な面接を控えてる自分にはぴったりだと思って行ってみたらサウナ室前に鳥居があって驚き
ちゃんとサウナストーンも祀られてる感じがあって良かった
けれどサウナ自体が熱すぎて扉の金具の部分が腕に当たって火傷してずっとヒリヒリしてるので短め2セットで終了
サウナ自体が100度超えで、扉の金具が剥き出しなのはいかがなものかと…
もう少し安全性に配慮してほしかったです
リピ無し。

続きを読む

  • サウナ温度 110℃,100℃
  • 水風呂温度 9℃
14

サウナの犬

2026.01.04

4回目の訪問

サウナ初めは、大好きなサウナ東京
久しぶりということもあってか、バッチバチに整ったし
アウフしてくれた人からロウリュウの違い学べて最高だった
4セットじっくりやって最高でした
やっぱシングルあるのいい
(サウナハマりたては水風呂苦手だった…)

2026もいろんなサウナいけますように!!

続きを読む
17

サウナの犬

2025.11.26

1回目の訪問

山賊サウナ

[ 神奈川県 ]

会社の同僚たちと小田原へ遊びにきたのでずっと気になってた山賊サウナへやっとこれた。
めっちゃ運良くアウフも受けることが出来てこれもまた最高だった
90分なのでちょっとペース早めに4セット
外気欲も薪もまじで最高でした

ホルモン

サウナ出てすぐに焼肉はいくしかない リーズナブルで、お肉がおいしい 最高だった

続きを読む
22

サウナの犬

2025.11.20

2回目の訪問

仕事が忙しくて全然いけてなかったサウナ
全国サウナ展で安く120分コースを購入できたので久しぶりに品川サウナ
2時間でサウナ3セット、タイミングよくアウフも受けれた
相変わらずめっちゃ気持ちいし今日は奥の椅子にも座れたのでラッキー
入った時は混んでるなと思ったけど気づいたら空いてたし上の椅子もしっかり座れた

久しぶりだったのもあってばちぎまりです
最高でした

続きを読む

  • サウナ温度 80℃,95℃
  • 水風呂温度 30℃,7.2℃,17.6℃
24

サウナの犬

2025.11.07

4回目の訪問

渋谷SAUNAS

[ 東京都 ]

久しぶりのサウナは職場近くのSAUNAS
めっちゃ気持ちよかったし、運良く受けれたアウフがまじで最高だった。
4セットぐらい
写真撮り忘れた。

続きを読む
8

サウナの犬

2025.10.20

1回目の訪問

今日は職場の先輩とサウナリゾートオリエンタルへ!
昔探偵ナイトスクープ(?)で日本1熱いロウリュウがあるとして有名だったらしい。
1回目(16:00)のアウフはそんな熱くなくて普通に変わったのかなって思ったけど2回目(17:00)の回は熱い通り越していたかった
けどめっちゃ気持ちよくてシングルの水風呂最高だった
トータル5セット
今日涼しかったから外気浴したかった…
そして更衣室たばこくさすぎ…
それでもまたいきたい。

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 7℃,18℃
19

サウナの犬

2025.10.15

3回目の訪問

渋谷SAUNAS

[ 東京都 ]

やっといけたLAMPIの日!
しかもいつもより体調も調子も良くてめっちゃ長く入れた!
その分もバッチリ整った。きもちよかった
個人的にはLAMPIの方が好き。
アウフ受けたかった。
4セットぐらいしたかな。

続きを読む
18