チャロ

2025.12.20

1回目の訪問

小豆島弾丸旅🫒🚢
ジャンボフェリー
神戸⇄小豆島
1:15発7:45着
15:15発18:45着
帰りの船までの1時間程オリーブ温泉にて
過ごさせていただきました。個人的にジェットバスと露天風呂が最高でした。疲れが吹っ飛ぶー( ̄∇ ̄)
行きの船で寝れなかったのが想定外だったけど
用事を済ませて行きたいところにも行けて島満喫できました。ありがとう小豆島、また来るね♩

チャロさんのオリーブ温泉満天の湯のサ活写真
チャロさんのオリーブ温泉満天の湯のサ活写真
チャロさんのオリーブ温泉満天の湯のサ活写真

  • サウナ温度 87℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!