Jun51

2026.06.07

49回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:昨夜の雨が止んで湿度激高目のグラウンドで息子とサッカーをして遊びました(^^)
息子、色々なキックが出来る様になってました(o^^o)
汗を流しにサ活に行き更に汗をかいて最高の休日になりました!

3
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

こんにちは、台風大丈夫だったんですね。安心しました。こちらは富士山に守られて大丈夫でしたが気象病にやられてました😅 お子様とサッカー、そしてサウナ、読んでてほっこりします。 鹿児島県狙ってます
2026.06.14 10:45
0

台風は大丈夫でした(^^) が、日頃運動不足で息子とのサッカーの翌日、いつの間にかギックリ腰を誘発してしまい、仕事忙しかったのに大変でした笑まだ湿布貼って安静にしてます笑笑 ギックリ腰に四十肩にボール蹴った足がバカになってます( ^ω^ ) みんと(クマ夫人)さんも気圧苦手なんですね。 私も気圧弱いです!
こんにちは、悪魔の一撃受けちゃったんですね。私は、まだなった事が無く、でもなった人から聞くとその姿勢のまま動けない。脂汗出ると聞きました。 余程痛かったと思うので、どうぞお大事にして下さい。 気象病ホント厄介ですよね。時々首から上外せるなら冷蔵庫にしまいたい位のホラーの様な気持ちになります(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!