コロナの湯 豊川店 (ホテルキャッスルイン豊川)
温浴施設 - 愛知県 豊川市
温浴施設 - 愛知県 豊川市
お久しぶりの書き込みデス
8月に10日ほどお休み頂いておりまして、8/20に久しぶりに降らせていただきました。
水、金と熱波師イベントの前座だったので沢山の人に受けていただけて良かったです😊
19:45は洋学で2曲分やらせていただきました。今はフォームに重点を置いているのですが、今後は体力も付けて3曲目指していきたいですね🤔
21:45はきよさんのサポート
満員御礼で大変盛りあがっていました👍
やはりきよさんは雰囲気作りが上手いですね
振り方の緩急とかも見習っていきたい😍
23:45は客側で
久しぶりに受けましたがやはりサイコー
下段から上段までバシバシ風が届いていました
常連の皆さんともお話出来て楽しかった👊
9月中旬までは夏休みなので、アウフグースに注力出来ればと思います!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら