しゅとう

2025.09.26

18回目の訪問

2145コラボ楽しみに出勤したら21時代以外全てフロント…orz

そんなのってないよ😭

弱音を吐いてもコラボは待ってくれないので準備

1曲目自分が振ることになったので長めな曲とがいいなと思い「若者のすべて」をチョイス

今回結構技上手く決まったんじゃないか?とか思ったりしたがそれよりも温度と攪拌と風

大分パラシュートとフラッグも強弱つけれるようになってきた気がしますが、課題は足かな?ステップを踏む時に足が絡まる時がありますな

2曲目はサビの送風だけ参戦

お客様に手拍子も頂けて楽しかったです☺️

もっとお客さんとお話したいのにフロント業務がそれを許してくれない…難儀や

最近1人で振る機会が無いので悲しいかな

それでも家でコソ練は忘れない私、そろそろ豐コロに務めて1年が経とうとしてます

速すぎてバビる。バビロン真拳。

これからも頑張っていきたいです💪

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!