いちごぱふぇ🍓

2025.12.07

5回目の訪問

今日は朝からサウナ!雑魚寝なので、いつもより早く目が覚め、1時間ほどスマホを触って目を覚ましてからサウナへ。

朝6時でも人がおり、朝ウナをしてる人が多数。
今思うとロウリュウサービスを24時間してるのって本当に凄い。大変なのにありがとうございます🙇‍♂️

メインサウナ
6分×4

フィンランドサウナ
7分×4

朝起きてあまり時間が経ってないからか、いつもよりサウナが暑く感じました。でも水風呂に入ると目が覚め、いつもと同じようにサウナを楽しむことが出来ました!

神戸サウナもクリスマス仕様に変わってました。
また餅つきのイベントもあるみたい!

いちごぱふぇ🍓さんの神戸サウナ&スパのサ活写真
いちごぱふぇ🍓さんの神戸サウナ&スパのサ活写真
いちごぱふぇ🍓さんの神戸サウナ&スパのサ活写真

サンマルクカフェ 三宮センター街店

チョコクロワッサン

チョコが濃厚でうまいε🍫)))彡

  • サウナ温度 90℃,55℃,85℃,85℃,108℃
  • 水風呂温度 23.7℃,11.7℃
0
248

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!