上京さうなー

2026.04.27

1回目の訪問

ベストオブサウナでした。白を基調とした、若干無機質な部屋から、絶景のオーシャンビュー。檜の香りも、リラックス効果倍増!!肝心のサ室は2種類。ドライと、ロウリュサウナでした。温度、湿度共に良く管理されてます。非常に心地良いです。
整いスペースは、インフィニティチェアありで、お菓子などもあります。天気が、良かったのもあり、差し込んでくる日差しが綺麗で、目の前が絶景オーシャンビュー
きっと、死んだ後、天国があるとしたら、こう言う所なんだろうなと思いました!強いて希望を言わせて頂けるなら、ロウリュの水には、是非アロマを入れて欲しいです!とにかく最高でした。地元の誇りが、一つ増えた気がします。

上京さうなーさんのKAMEYA HOTEL (旧屋号:湯野浜温泉亀や)のサ活写真
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!