ぱれお

2026.02.12

1回目の訪問

投稿しようとした時に思い出したのですが写真撮り忘れた〜と思いショックを受けましたが初大阪サウナDESSEに行って来ました。
本当にサウナのテーマパークみたいで楽しすぎて時間を忘れて楽しんで来ました!
森サウナの熱さには驚きはしましたがずっとその場にいたくなるような心地良さがあり長くいました!
また行きたくなりました!
今度行った時は写真撮り忘れないようにします!

フルーツ牛乳

甘くて美味しかったです

  • サウナ温度 90℃,90℃,90℃,60℃,95℃,70℃,90℃
  • 水風呂温度 17.5℃,7℃,7℃,17.5℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!