ぱれお

2026.02.28

2回目の訪問

今日は大阪サウナDESSEに来ました!
2回目で一人初挑戦🙋前日になみきんぐのアウフグースを受けて来て、なみきんぐから明日の鴉さんのアウフグース受けに来てねと言われて、考えて悩んで💦、よし受けに行こうと思って受けに行きました!🚶
大阪を少し観光してから行ったので開店より少し遅くなりましたが無事入店!🙆
一人2回までしかアウフグースを受けられないので14時台と16時台を予約していざ入浴🚶
入浴してサウナを楽しんで居ると、12時台のアウフグースが始まる前の整列が始まりととのい中でみんな並んでる羨ましいな〜と思いながら見てました😆
なんと空きが出たため予約してない人も参加できることになり参加しました。
初めてでドキドキしながら😆受けました。
引退ということもあって凄く気持ちの籠ったアウフグースで涙が出てきました。初めて受けるのにとっても悲しい気持ちになってもっと早く知ってもっと受けたかったって思えるぐらい大好きになりました😂

ぱれおさんの大阪サウナDESSEのサ活写真
ぱれおさんの大阪サウナDESSEのサ活写真

大阪ソース飯

はじめて食べたのですが美味しかったです。

  • サウナ温度 78℃,65℃,90℃,60℃,95℃,90℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃,7℃,17℃,8℃
11
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ぱれおさん はじめましてーすぬぷ🐶と申します。 お気に入りありがとうございます😊 楽しそうなサ活〜😊 サウナ愛満載ですね
2026.02.28 22:07
2
すぬぷ(すぬーぴー🐶) すぬぷ(すぬーぴー🐶) さんに39 ギフトントゥ

こちらこそ初めまして!! ぱれおと申します。 サウナ自体は好きでそのなかでもアウフグースが大好きです! ただあまり暑さに慣れてなくて長時間サウナ室にいられないのでゆっくりですけど頑張ってます
ぱれおさんのコメントに返信

返信&トントゥありがとうございます😊 色々アウフ受けられて凄いです。 今後とも宜しくお願いします🙇
返信1件をすべて見る
2026.02.28 22:18
1
ぱれおさんはじめまして!お気に入りありがとうございます😃よろしくお願い致します🙇 鴉さんの最終日、行かれたのですね、私も行きたかった… あれ?加古川、なみきぞく…どこかで聞いたような…
2026.03.01 00:26
1
ランボさんのコメントに返信

ランボさん初めまして 鴉さん行って来ました! もしかしてどこかでお会いしたのかもですね
2026.03.01 00:39
1
ぱれおさんのコメントに返信

もしかしてですけど…誠さんのご友人の方でしょうか?
2026.03.01 15:11
1
ランボさんのコメントに返信

マサとは知り合いですが…マサの知り合いさんでしょうか?
2026.03.01 15:15
1
ぱれおさんのコメントに返信

こんにちは!マサさんとはなみきんぐさんのイベントでよくご一緒させていただいてます🫡 ぱれおさんともそのうちDESSE等でご一緒するかもですね!よろしくお願い致します🙇
2026.03.01 16:09
1
ランボさんのコメントに返信

こんにちはです! こちらこそDESSE以外でもなみきんぐさんのイベントにいると思うので見かけましたらお声かけいただけると嬉しいです!
2026.03.01 16:10
1
ランボ ランボ さんに37 ギフトントゥ

2026.03.01 21:55
0
ぱれお ぱれお さんに39 ギフトントゥ

ぱれおさんトントゥありがとうございます!
返信6件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!