大阪サウナDESSE
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
今日は大阪サウナDESSEに来ました!
2回目で一人初挑戦🙋前日になみきんぐのアウフグースを受けて来て、なみきんぐから明日の鴉さんのアウフグース受けに来てねと言われて、考えて悩んで💦、よし受けに行こうと思って受けに行きました!🚶
大阪を少し観光してから行ったので開店より少し遅くなりましたが無事入店!🙆
一人2回までしかアウフグースを受けられないので14時台と16時台を予約していざ入浴🚶
入浴してサウナを楽しんで居ると、12時台のアウフグースが始まる前の整列が始まりととのい中でみんな並んでる羨ましいな〜と思いながら見てました😆
なんと空きが出たため予約してない人も参加できることになり参加しました。
初めてでドキドキしながら😆受けました。
引退ということもあって凄く気持ちの籠ったアウフグースで涙が出てきました。初めて受けるのにとっても悲しい気持ちになってもっと早く知ってもっと受けたかったって思えるぐらい大好きになりました😂
男
こちらこそ初めまして!! ぱれおと申します。 サウナ自体は好きでそのなかでもアウフグースが大好きです! ただあまり暑さに慣れてなくて長時間サウナ室にいられないのでゆっくりですけど頑張ってます
返信&トントゥありがとうございます😊 色々アウフ受けられて凄いです。 今後とも宜しくお願いします🙇
ランボさん初めまして 鴉さん行って来ました! もしかしてどこかでお会いしたのかもですね
もしかしてですけど…誠さんのご友人の方でしょうか?
マサとは知り合いですが…マサの知り合いさんでしょうか?
こんにちは!マサさんとはなみきんぐさんのイベントでよくご一緒させていただいてます🫡 ぱれおさんともそのうちDESSE等でご一緒するかもですね!よろしくお願い致します🙇
こんにちはです! こちらこそDESSE以外でもなみきんぐさんのイベントにいると思うので見かけましたらお声かけいただけると嬉しいです!
ぱれおさんトントゥありがとうございます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら