2025.07.05 登録
[ 埼玉県 ]
ついに来たかった、サ道で取り上げられた聖地!草加健康センターさんにお邪魔しました😁
前日からワクワクして、営業開始前に到着したのですが流石の聖地、既に受付に並ばれている人が多数!流石です
サウナは100℃のアチアチで広い!否広すぎる!!
座るスペースが広いのであぐらかいて堪能できます。
水風呂も冷たくて気持ちいい!
そして外気浴はチェアも多数ありながら、大量のミストが放出され、なにこれすんごい気持ちいい!!
6分x5セットの低レップ高セットで整わせて頂きました😊
レストランでは皆さんの投稿でずっと食べたかったラッコ飯頂き、休憩スペースで爆睡7時間滞在。。。
ここは極楽です。。。また来よう。。。
男
[ 千葉県 ]
帰省最終日は、家族で船橋ららぽーとへ
妻と娘の希望でスイーツパラダイスで昼食。。。
ケーキ爆食いからの血糖値スパイクで至ってしまいました😭
軽い酩酊状態になりながら、妻と娘の買い物時間の隙を見て湯〜ねるさんにお邪魔しました。
結構混んでましたが、サウナは待ちもなく問題なし
90〜100℃位で最上段はアチアチ、水風呂は12℃で気持ちいい!
8分〜10分〜10分の3セット
外気浴が気持ちよく、至りからの整いで寝てしまいました😀
もぅ中年のオッサンなのでケーキの爆食いは自重します😭
男
[ 千葉県 ]
帰省サウナ巡りの2店舗は太陽の里さんに伺いました。
連休中なので混んでいるかと思いきや、広々使えるぐらい空いてました。
サウナは80℃位で、ゆっくり入れました。
12分x3セット
塩サウナと組み合わせることで、低温ですが良い汗流し整わせて頂きました😊
館内でサ飯をいただこうと思っていたのですが、本日中華料理は休みとのこと😭
近くの中華屋さんに伺ったのですが、これが正解でした!
男
男
[ 東京都 ]
本日は休みの為、朝イチから足トレでガッツリ追い込みその足で萩の湯さんへ直行しました。
平日の午前中の為か空いていました。
8分〜10分〜10分の3セット
いつも埋まっている外気浴スペースの窓際チェアが空いており、気持ちいい風を浴びながら整わせて頂きました😊
締めは施設内のレストランで大好物の麻婆豆腐セットを頂き、最高の休日を過ごせました!
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。