ねじめ

2025.08.15

1回目の訪問

帰省最終日は、家族で船橋ららぽーとへ
妻と娘の希望でスイーツパラダイスで昼食。。。
ケーキ爆食いからの血糖値スパイクで至ってしまいました😭
軽い酩酊状態になりながら、妻と娘の買い物時間の隙を見て湯〜ねるさんにお邪魔しました。
結構混んでましたが、サウナは待ちもなく問題なし
90〜100℃位で最上段はアチアチ、水風呂は12℃で気持ちいい!
8分〜10分〜10分の3セット
外気浴が気持ちよく、至りからの整いで寝てしまいました😀

もぅ中年のオッサンなのでケーキの爆食いは自重します😭

ねじめさんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真

スイーツパラダイス ららぽーとTOKYO-BAY店

スイパラコース

盛り方汚くて申し訳ありません😭

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 12℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!