ひだまりの泉 萩の湯
銭湯 - 東京都 台東区
銭湯 - 東京都 台東区
4時53分起床。
昨日は家に着いてバタンキューだったらしい。
推定23時28分就寝。
握りしめていた携帯のLINEのやりとりから、23時27分にメッセージを送り29分の返信を読む前に寝ていたという事だ。
完璧な推理。
今日は鮭リク。そして朝は北欧やってない。
そして早起きできた。
すなわち萩の湯朝ウナチャンスじゃね?
炭酸湯に浸かりたい。
月曜日仕事は昼から。
禁断の午前中ハシゴ確定か😅🪜
5月の北欧31日連続通いの時(実際には36日連続)も今回の北欧31日連続通い(継続中今夜で33日目)の時も鶯谷までの定期券を購入しているのだが、萩の湯やサウセン等鶯谷最寄りのサウナに行ってなかったので、やっと定期券で鶯谷で降りれる🤣🤣🤣
靴箱は21番。加藤初!宮本!
6時23分イン
ロッカーは15番山倉!澤村!
サウナバンドは13番宮本!
薬湯(ハワイアンブルー)3分
上段5分水2分休憩6分
上段8分水2分休憩7分
上段10分水2分休憩8分
上段7分水2分休憩23分(外気浴10分炭酸泉10分電気風呂3分)SECブースト水20秒
下茹でハワイアンブルーの薬湯は初めてだけれど爽やかで良いな。あつ湯なので3分で脱出💦
1セット目、薬湯が効いててめちゃくちゃ熱い🥵5分が限界🤣脱出シャワーからの水風呂気持ちeeeeeee!!!
今日は外気浴日和というか風が素晴らしすぎた😆
前回いつ来たか覚えてないけれど、プラ椅子なかったよね?なんか他にも結構変わったトコあった気がする。壁とか。
プラ椅子を窓際に移動し休憩。
これが大正解🙆♂️
常時心地良い風が身体を包み込んでくれた♫
3セットのつもりが4セット😆
入りたかった炭酸泉でリラックス後、電気風呂1クール3分全マッサージ受けてSECブースト。
週始めから最強コンボ発動🤣
サ飯は駅前の信濃路で春菊天玉そば。
七味ブーストはやめておいた。
というか呑みたい気持ちを抑えるのが精一杯😅
あずさ2号ではなく京浜東北線。
秋葉原経由で浅草橋NETUに禁断の勤務前ハシゴ!
今朝も良いサウナをありがとうございました😊
今日の1曲
https://youtu.be/ooPAyvG5HIg
エルビスではない。ハワイといえば雄三です。66年のアルバム『ハワイの休日』の1曲目。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら