初めてお邪魔した
京都銭湯スタンプラリー68個目
入って早々イラッとした
回数券渡して湯めぐり帖両手で渡してお願いしますって言ったら73番のページ開けといてよと嫌そうな感じで言われてめっちゃくちゃムッとした
68個銭湯巡ってきたけど、そんなこと言われたの初めてやし他の銭湯はすんなりスタンプ押してくれた
そんなに嫌ならセルフで押せるようにしたらよろしいが
サウナに入れば、常連は騒がしいは汗ロウリュウするは散々やった…
俺が玄関出る時番頭顔見てきたけど、何も挨拶なしやし
最後の最後まで気分が悪い
なんで大好きな銭湯で嫌な気持ちになって帰らなあかんねん
めっちゃくちゃ後味悪すぎるわーー
会社の先輩から色々聞いてたけど、やっぱりあかん銭湯やった
こんな銭湯2度と行くか

京都銭湯×サウナ|福ちゃん♨️湯情さんの(閉業2026.3.31)軍人湯のサ活写真

お茶

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!