高輪SAUNAS
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
超期待の高輪サウナ、プレオープンで潜入!
〈良かったところ〉
・内装かなりこだわっていてオシャレ
・サウナ五つもあり個性的
・階段で入る水風呂が気持ちいい
・湯船がある
・ガッシングシャワー、多量の水一気に降ってきて爽快
・タオル使い放題
・メインサウナアウフグースやりやすそう、リトリート気持ちよかった
〈ちょっと残念・改善して欲しいところ〉
・温度計、12分計がない
・どのサウナも温度が全体的に低め(個人の好みだけど)開閉が多いと温度も下がってしまう
・ととのいスペースは座れる場所は沢山あるが、インフィニティは二脚?だけ、あとはコンクリートの椅子がほぼで寂しい
・メインサウナはアウフグース受ける際に10分ほど前から換気とマット交換が始まり、他のサウナはもうすぐマット交換の札が掛かって入りづらく、何もない虚無の時間があった。みんな待っているのでととのいスペースも埋まっている。混雑しているので仕方ないか
混雑については、通常料金がお高めなのでいい塩梅になるのかなと思いました。
混むとメインサウナ以外は定員が少ないため自分のペースではいれないので、平日午前とかの利用が1番かも
空いていれば良さそう
通常料金も4時間からだと思うので、バチバチにととのいたい!という方よりもゆっくりしたい、オシャレで綺麗なサウナに入りたいという方向けなのかなとともいました。
めちゃくちゃ期待していた分改善して欲しいところも書きましたが、まだプレオープンだし今後色々と変わっていくと思うので、様子見てまたいつか行きます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら