2025.07.19 登録
[ 東京都 ]
久々のオリ赤
こんなに混んでるオリ赤は初めて、すごい人気!
サ室は待ち あつ湯周りやととのいイスも埋まっている
グループ連れも多く、正直ととのうという感じでは全くない
が今日はととのい目当てにきたのではない
馬場サウナのkinoさんのアウフを受けに来たのサ❣️
整理券を貰い整列、ワクワク
列を見てこんなに人入るんかって心配になる笑
華麗な舞と小柄な姿からは想像できないパワフルな風が🌪️🔥
おかわりまで受けてしっかりと焼かれる
サイコー❣️❣️
オリ赤は10度のシルキーバスが最高
一気にクールダウン
終わった後も風を送ってもらっていい気持ち
また今度受けに馬場に行くしか‼️
ありがとうございました‼️
男
[ 東京都 ]
備忘録
3ヶ月ぶりの吉の湯
やっぱり露天ゾーンが最高すぎる
コンフォートサウナは気持ちよく汗をかきながら割と長めに入ってられる
水風呂は24度くらいと冷たくはないけど心地よく入ってられる
炭酸泉もあるし外気浴もインフィニティチェアもある
銭湯サウナの中で一番好きかも🫶
男
[ 東京都 ]
初サウナ道場、60分一本勝負で押忍!!
一年ぶりくらいにセンター街歩いたなー
タオルを貰い洗体、湯通し
足を伸ばせる湯船が本当にありがたい
温度も熱めで◎
めちゃデカビート板を持ってサウナ室へ
熱い!だが心地良い熱さ!入ってすぐ滝汗
入って5分くらいすると噂の道場破りが
ストーンと床にロウリュして大団扇で攪拌
そして1人ずつに押忍!!と言うまで仰いでくれる
これが20分に一度あるのはめちゃくちゃありがたい
オートロウリュとかもいいけど、人力でロウリュ、仰いでくれるというなんたる幸せ…押忍!!
しっかり仰いでもらった後はバケツシャワーで一気にクールダウン
高輪にもあったけどバケツシャワーやっぱりめちゃくちゃ気持ちいい
水風呂は12.6度
外も暑くなってきて13度付近が最近1番お気に入り
気持ち良い〜〜
インフィニティチェアでしっかりととのう
ファンの近くのチェアに座ると風が吹いて気持ち良い
一発目から全身あまみだらけ!
そしてまたサウナに入る頃にはまた道場破りが!
この道場破りループが本当に素晴らしい
しっかり3セット、全て道場破りあり
最後のセットはととのう時間なく水風呂に長めに浸かって〆
渋谷という大都会でこの値段、20分に一回の道場破り
ショートタイムでサウナ入るならここが1番かも!!
また好きなサウナが出来ました😆
またイキタイ!
男
[ 東京都 ]
備忘録
三ヶ月ぶりのサウナ東京
平日に行ったけど過去1空いていた
毎日サウナ東京かなり人入ってるみたいだしみんなそっちに行ってるのかな?
最初に入ったケロサウナが1セット貸切状態でめちゃくちゃ贅沢な時間
蒸気乱舞はアウフの時に入るものと大いなる勘違いをしていたことに気づく
通常時もめちゃくちゃいいじゃないか、オートロウリュも初めて受けた
2時間しっかりととのいました!
男
[ 東京都 ]
やっぱり1日過ごすならなごみの湯♨️
絶好の外気浴日和、気温も風も最高🫠
ここのボナサウナはやっぱりいい
水風呂も16度中盤の個人的に一番気持ちいい温度
土日やタイミングによってはととのい難民になることもあるけど、今日は問題なく一発でととのい🧖
炭酸泉にも露天風呂にもゆっくり入ったし、熱風隊ロウリュも受けれてGWの疲労も回復❤️🩹
男
[ 東京都 ]
前回の初品サは予定の前のクイック1時間コースだったけど、今回こそ大満喫してやるのさ!と意気込んでin
禅が調整中とのことで入れなくて残念だけど、やっぱり品サめちゃくちゃ良い1番好きかも
不感湯も露天風呂も泡風呂も水風呂も全部良すぎる
ウエモリさんのアウフ受けるの2回目だ、やっぱりめちゃくちゃ気持ちいい
ABBAに合わせて最高の風をいただく
気がつけば2時間半コース⏰なのに2000円いかないってコスパやばすぎ
また行こう!
男
[ 東京都 ]
朝6時半に起き、そのまま激ウマ朝食バイキング
お腹を満たしたところで朝ウナ!
浴室には人はいたものの、サ室は貸切状態
しっかり下茹でして2セット!
2日間しっかり楽しみました!
うま
男
[ 東京都 ]
初ドーミイン
4セット
最後は浴室内に自分だけで快適😆
テレビ付きサウナの良さある
水風呂が結構冷たい14度くらい
ぬる湯が気持ちよし
明日の朝も入ろう☀️
うまし
男
[ 埼玉県 ]
友達と朝イチで
とにかく飛び込み可能な水風呂が気持ち良すぎる
メインサウナもハーブサウナも塩サウナも汗ダラダラ
民度が低いのは気にしたらダメ🙅
でもハーブサウナから水風呂が丸見えな訳だけど、サウナから出てったお兄ちゃん達が汗も流さず飛び込んでるのは🙅
ヘッドスパ炭酸風呂と泡湯が気持ち良すぎ🫠
男
男
[ 東京都 ]
プレオープンで初訪問!
前情報はホームページのみ、新規開拓はワクワクする
福岡で有名なSHIAGARU SAUNAが東京にということで期待、神田駅から歩いて10分くらい
外観はひっそりした感じ、オシャレネオンは夜映えそう
説明を受けて体を洗いさっそくサウナへ
洗い場がネカフェみたいな感じでシャワーカーテンで囲われてた
シャンコンも詰め替え用の袋にキャップが付いていて、初めてみたので使うのにちょっとだけ手こずった
★深部体温サウナ
温度計は98度、オートロウリュ・オートアウフグースで湿度は良い感じでめちゃ汗でた、BGMも落ち着く
足がかなり熱くなるので、みんな胡座かいてました
ホームページの写真にはなかったけど座面にタオルマットがひいてあって良かった
サウナ室のすぐ向かいがシャワーの為、カーテン開閉時の金具の音とかシャワーの音がめちゃくちゃ聞こえるのは気になった
あとロッカーも近くドライヤーの音もモロ聞こえてくるのでBGMを上げるか対策してほしい
★末端体温サウナ
温度計は90度くらい、オートロウリュもある
入口近くの壁からアロマ?が常時出てた
サウナストーンの周りに足を置くことができてつま先まであったまってめちゃ良い
12分計はなかったけどプレオープンだからかな?
みんな足を置くので、出る時にちょっと気を使う
定員10名ほどで小さいので、入口開閉が多くなると温度落ちやすいかも
★水風呂
12度くらい、3つの異なる座席があった
かなり冷たいので45秒で出てしあがるーむへ
★しあがるーむ
インフィニティ×5 ・普通のイス×5・奥にベンチが4席
お香?の香りがめちゃくちゃ良かった
雰囲気もよくかなり落ち着く
掛水用の蛇口は二つあるが、手前はボタン式のタイプで、奥側は捻るタイプだった
ボタン式のタイプは自動で止まらないので、お客さんが必要分取った後も水が出続け排水の金属の板に打ちつける音が響いてたのはどうにか対策してほしい
混雑すると待ちは発生するかも?
サウナドリンクがめちゃくちゃ良かった!
最初は追加してなかったけど、サウナ室内で飲めると知って後から追加
給水機はあるけど個人的にこれはマストかも
あとロッカーキーが剥き出しでめちゃくちゃ熱くなるので、そこも対策してほしい
絶対静寂との看板も喋ってる人がいたらスタッフを呼べるボタンも所々にありありがたい
おひとり様向けなサウナです
人気出そうで当分混雑するだろうけど、また空いている時に行きたい施設でした!
男
[ 東京都 ]
友達がサウナに行きたいというので連れて行くならここしかない
高輪サウナの影響か過去1空いていた気がする
2時間コースで全てのサウナを制覇しつつアウフも2回
こいやん祭最高でした、インフィニティロウリュで焼けた😆
男
[ 東京都 ]
超期待の高輪サウナ、プレオープンで潜入!
〈良かったところ〉
・内装かなりこだわっていてオシャレ
・サウナ五つもあり個性的
・階段で入る水風呂が気持ちいい
・湯船がある
・ガッシングシャワー、多量の水一気に降ってきて爽快
・タオル使い放題
・メインサウナアウフグースやりやすそう、リトリート気持ちよかった
〈ちょっと残念・改善して欲しいところ〉
・温度計、12分計がない
・どのサウナも温度が全体的に低め(個人の好みだけど)開閉が多いと温度も下がってしまう
・ととのいスペースは座れる場所は沢山あるが、インフィニティは二脚?だけ、あとはコンクリートの椅子がほぼで寂しい
・メインサウナはアウフグース受ける際に10分ほど前から換気とマット交換が始まり、他のサウナはもうすぐマット交換の札が掛かって入りづらく、何もない虚無の時間があった。みんな待っているのでととのいスペースも埋まっている。混雑しているので仕方ないか
混雑については、通常料金がお高めなのでいい塩梅になるのかなと思いました。
混むとメインサウナ以外は定員が少ないため自分のペースではいれないので、平日午前とかの利用が1番かも
空いていれば良さそう
通常料金も4時間からだと思うので、バチバチにととのいたい!という方よりもゆっくりしたい、オシャレで綺麗なサウナに入りたいという方向けなのかなとともいました。
めちゃくちゃ期待していた分改善して欲しいところも書きましたが、まだプレオープンだし今後色々と変わっていくと思うので、様子見てまたいつか行きます!
[ 東京都 ]
仕事終わり、高輪SAUNASのプレオープンチェックイン時間まで2時間ほど空いたので、ずっと行きたかったけどなかなか遠くて行けていなかった品川サウナへ。
結論もっと早くくるべきだった。これが品川の楽園🫠
2種類のサウナどちらもハイレベル、どちらかというと禅-ZEN-の方がより好み!本当にどちらも素晴らしい
水風呂は3種類、リトルマーメイドとシングルと不感水風呂。しっかり汗を流せば潜水も可能でめちゃくちゃ気持ちいい。間の不感水風呂もめちゃくちゃ気持ちよかった
屋上外気浴が良すぎた…まさにSHINAGAWA HEAVEN
壺湯も露天風呂もあるし、椅子もたくさん
ほっとレモンがめちゃくちゃ美味しかった
アウフグースも受けれたが高輪チェックインまで40分を切ったので2セット目で離脱、悔しい
馬ステッカーを買って離脱
絶対にまた行きます
男
男
[ 東京都 ]
元ホームサウナ
仕事の関係で久しく行けていなかったけど、タイミングが合ったのでレッツゴー
遠赤外線サウナはリニューアルされてカッコよくなってた!ベンチが変わって前より高さが出たので体感温度もアチアチに
ボナサウナも湿度マシマシで汗マシマシ
水風呂外気浴への導線はお世辞にもいいとは言えないがそれもまた味がある
ここの外気浴は都内でも1番好きかもしれない、JRの音も心地良い
今年イチのととのいでした、久々に頭ぐわんぐわん
駅からこんなに近いスーパー銭湯ってすごいよね
今度は久々に岩盤浴でロウリュ受けたいな
男
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。