かるお

2026.06.09

1回目の訪問

初サウナ道場、60分一本勝負で押忍!!
一年ぶりくらいにセンター街歩いたなー

タオルを貰い洗体、湯通し
足を伸ばせる湯船が本当にありがたい
温度も熱めで◎

めちゃデカビート板を持ってサウナ室へ
熱い!だが心地良い熱さ!入ってすぐ滝汗

入って5分くらいすると噂の道場破りが
ストーンと床にロウリュして大団扇で攪拌
そして1人ずつに押忍!!と言うまで仰いでくれる
これが20分に一度あるのはめちゃくちゃありがたい
オートロウリュとかもいいけど、人力でロウリュ、仰いでくれるというなんたる幸せ…押忍!!

しっかり仰いでもらった後はバケツシャワーで一気にクールダウン
高輪にもあったけどバケツシャワーやっぱりめちゃくちゃ気持ちいい
水風呂は12.6度 
外も暑くなってきて13度付近が最近1番お気に入り
気持ち良い〜〜

インフィニティチェアでしっかりととのう
ファンの近くのチェアに座ると風が吹いて気持ち良い
一発目から全身あまみだらけ!

そしてまたサウナに入る頃にはまた道場破りが!
この道場破りループが本当に素晴らしい

しっかり3セット、全て道場破りあり
最後のセットはととのう時間なく水風呂に長めに浸かって〆

渋谷という大都会でこの値段、20分に一回の道場破り
ショートタイムでサウナ入るならここが1番かも!!
また好きなサウナが出来ました😆
またイキタイ!

かるおさんのサウナ道場のサ活写真

オロポ

久々に飲みたくなって飲んだ

水分補給 オロポ

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 12.6℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!