ヒロ

2026.04.26

1回目の訪問

近くだけど高速代、駐車場代と考えるとちょっとコスパ高めだから行かなかったのですが今回行って参りました。何故かって?家計からお金が出たからです(笑)
日曜18時過ぎだからか人も少なくサウナはテレビもBGMも無くとっても静かで過ごし易かったです。
外気浴に行く引き戸がめちゃ重かった。小さいお子さんは開けれるのかって思いました。あと、外気浴スペースに水道が無いため椅子に水掛けが出来ず。ちょっと気になりました。
明日も早いし2セットで帰ろうかなと思ってたら子供が飛行機の離陸を見てから帰ると言い出したので待ってたけどなかなか離陸せず。結局30分位待ってやっと見えました。

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!