ヒロ

2026.05.09

6回目の訪問

GWも終わり仕事が始まりました。3日しか働いてないけど1週間も休みだと体が…。
疲れた体にはやはりサウナ。夜勤明けの土曜日って事でやって参りました。最近慣れてきたのか1時間半の道のりが気にならなくなってきました。まぁ、夜中で道も空いてるしね。

GW明けだからかお客さんが少なくすんなり一段目に座れました。疲れた体に熱波が染みる!
常連さんに習い1セット目の後水風呂で体を冷やし2セット目へ。そしていつも通りブロワー登場。背中めちゃ熱い!からのシングルが気持ち良かったです。
でも、今日はブロワーの風浴びたい人って聞かれなかったなぁ。今日ならワンチャン浴びても…いや無理か。

今日は早めに店を出たけど帰りはかなり眠かったです。帰りは高速で帰るべきか。

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!