ヒロ

2026.05.27

9回目の訪問

本日2軒目は休みの先輩と落合って新岐阜へ。
入館すぐに熱波が始まりそうだったので急いで洗体からの入室。水風呂、ととのいからの先輩と個室へ。
写真を撮り忘れたのですが昼食は前にオーナーさんが出てたYouTubeで話してたカツ丼を食べました。自分にはちょっとご飯の量が多かったけどあのカツの大きさなら適量なのかな。大変美味しゅう御座いました。

昼食後再びサウナへ。14時からの熱波を受けましたがめっちゃ良かったです。帰り先輩とも話してたのですがここのスタッフさんのタオルの仰ぎ見惚れちゃいますね。タオル当たりそうに見えて全然当たらない。最初は心地良く後半しっかり熱く。いや〜ホントいい熱波でした。

先輩はこちら初めてだったのですがめっちゃ気に入ったみたいで帰り受付でいきなりスタッフの方に感想言い出した時はちょっとびっくりしましたがそんなに喜んでくれたのなら誘った甲斐がありました。
これから夜勤帰り一緒に行くかも。

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!