ヒロ

2026.06.15

10回目の訪問

14日22時頃訪問。2週間ぶり、6月入って初サウナ。17日有休なのでそれ迄我慢しようかな〜って思ったけど無理でした。

洗体後湯船へ。やっぱ広い湯船は良き。サウナの前に何故か水風呂へ。いよいよ2週間ぶりのサウナへ…最高でした!
23時のスタッフ熱波にも参加してきました。終わってからととのい場所で風を送ってもらったのですが良き!熱波後のこういう気遣いがいいですね!また参加したくなりました😆

今月のねぎこもかわヨ!

ヒロさんの新岐阜サウナのサ活写真
ヒロさんの新岐阜サウナのサ活写真
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!