ヒロ

2026.06.17

6回目の訪問

寝過ごした!目が覚めると13時。予定では既に現地でサウナ後昼食にビールで気持ち良くなっている計画だったのに…。とりあえず出発。
14時30到着の為ビールはおあずけ。残念。
16時のイベントを予約し一旦女湯の個室サウナへ。寝起きで酷暑は結構きつい。
遅めの昼食にまぜそば食べてイベント迄だらだら。時計を見るとそろそろ16時か。
ここからがイベントラッシュ!

まずはメインサウナでたっつんさん。天光の湯のイベント広告でよく見かけてたのですが…なにこれめっちゃ楽しいやん!アウフグースイベントってこんな楽しいもんなの!?歌のチョイスめっちゃいいね。特に槇原さん。ドラマ見てたよ。あんまり内容覚えてないけどね。まさかカツラ被らされてグータッチ出来るとは思いませんでした。

17時メインサウナでにわかサウナーさん。前回テントサウナのイベントに参加して気になってたのですが今回広い場所で参加出来て良かったです。やっぱ前回より広いせいか動きが大きい!いや〜見せるねぇ。今回下段だったので次回は正面で風を受けたいですね。

18時テントサウナでたっつんさん。熱い!とにかく熱いイベントでした。熱すぎて3曲目途中で退室しちゃいました。多分今まで受けた熱波の中で一番熱かったです。出てからも指先がずっと熱かったです。あと、ベリーの香りめっちゃいい香りでした。

19時テントサウナでにわかサウナーさん。いろんな香りいっぱいの熱波でした。ヒバの香りいいなー。ふるさと納税で購入したみたいですが自分で買った後どう使えばいいんだろう?あとサウナ検定のくだりですが帰ったあとTVerでチェックしました。確かに顔見えん😆

帰る前にメインサウナのオートロウリュウ&シングルで締めました。

と、まぁかなりハードなスケージュールでしたがとっても楽しめました。いや〜また参加したいですね。次こそは寝坊せずに。

ヒロさんのSAUNA RESORT 天光の湯のサ活写真
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!