ヒロ

2026.06.20

11回目の訪問

一ヶ月ぶりの朝風呂。残業の為会社出るのが遅くなったけど6時の熱波に間に合えばいいかなと向かってましたが気付けば高速に乗ってて5時に間に合っちゃいました。
いつも通り洗体後メイン、個室、スチームのルーティンをこなしいざロクモンへ!
なんかいつもより話長いなぁって聞いてたら常連さんからの野次。いや〜このやり取りが面白いですね。で、久々のロクモンですが…熱い!流石に17分は長かったなぁ。そしてこんなにタオル回してるの初めて見たかも😁久々に深いととのいを味わえました。ありがとうございます😊

家に帰れば晩御飯が待ってますがイベント中お腹が鳴るぐらい空腹だったので豚汁定食食べて帰りました。モンストがナルトコラボ中なので最初から読んでみようかな。

ヒロさんの新岐阜サウナのサ活写真
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!