ヒロ

2026.06.22

2回目の訪問

21日のサ活投稿です。
子供と18時過ぎに訪問。前回のサウナ会からだから5ヶ月ぶり?
めっちゃ混んでる。サウナ室もいっぱい。とりあえず一番下が空いてたので座りましたが…あまり温まらず自分にしては珍しく12分居ました。ととのいスペースは運良く横になれました。
湯船に入ると何か首が痛い!?
朝から外でずっとエアコンのフィルター掃除してたから日焼けしてました。その分水風呂は気持ち良かったです😁

夕食にかけうどんとえび天食べて帰りました。

ヒロさんの福寿の湯のサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!